友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
安心マンツーマンで特別な体験ダイビング♪ 伊豆大島の海を満喫しよう♪

14,500円

送迎付。潜る前の説明から体験後のアフターサポートまで、しっかりご案内いたします♪

*************************
対象年齢は10歳から、健康な方なら体験可能です。
お子様用・大人用の器材も豊富に取り揃えております。
宿や港などにお迎えに上がります。
30分間のレクチャー(学科講習)後に、器材を合わせて海に行きます。
海では、練習をし、不安を解消してからのダイビングとなります。

ダイビング時間は、約30分となり、本格的に充実した内容となります。
当社は完全マンツーマンで海の中をお連れしますので、安全で快適な海の時間が過ごせます。
終了後は、シャワーを浴び、海の中で見た魚などの記録付けをし、ご希望の場所へお送りいたします。
大手主要旅行代理店にも認められた安心の内容です。
*************************

□■体験時間■□
約4時間
午前(8:15~8:30のお迎え)、午後(12:15~12:30お迎え)のプランになります。

□■持ち物■□
・水着(競泳用でなくても可)
※可能でしたら事前に水着の着用をお願い致します
・タオル(体験終了後、シャワーを浴びて着替える時に使う物)

□■体験の流れ■□
①宿泊先・港などにお迎え
②伊豆大島 ダイビング うみのわ到着・施設説明
 簡単なダイビングの勉強(筆記用具はこちらでご用意致します。)
 弊社にてインフォメーション・海のレクチャーを行います
③ウエットスーツに着替・準備
 ダイビングで使用する器材を合わせます
④海へ出発!!練習・体験ダイビング
 海ではレクチャーで習った事を足の着く場所で練習したのち、
 実際にダイビングします♪
 潜水時間は約30分となります。
⑤着替え(シャワー)・海の記録
 弊社に戻りシャワーを浴びて着替えて頂きます。シャンプーなど常備されております。
 近くに洗濯機がありますので、濡れたものなど脱水をかける事も可能です。
 着替え終了後、海中で体験した事などを記録する「ログ」と言う記録付けを行います。
⑥希望地までお送り致します。
午前(12:00頃)・午後(17:00頃)の、お送り。

※注意事項※
・持病がある方は、あらかじめ主治医の方に確認後、お申し込みください
・日によっては混雑が予想されます。
 (順番でお連れ致しますので、お待ちになってる時間はスノーケリングなどで海を満喫してお待ちください)
・キャンセル料は5日前から発生致します。日にちが近くに連れて割合が高くなりますので、予めご了承ください。
・当日、天候などの都合により、インストラクターの判断で中止になる場合がございます。予めご了承ください。
 尚、このような自然現象でのプラン中止の際は、キャンセル料は発生致しません。

催行:伊豆大島 ダイビング うみのわ

集合場所

東京都大島町岡田字川の道86 伊豆大島 ダイビング うみのわ

MAPを開く

料金(税込)
14,500円
所要時間
4時間30分
対象年齢
10歳以上
最少催行人数
1人から催行
申込可能人数
1人~4人
持ち物
水着(競泳用でなくても可)
タオル(体験終了後、シャワーを浴びて着替える際に使用)
服装
可能であれば、予め水着を着用ください。
(弊社でも、着替える場所はございます)
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%
備考
基本的に、ダイビングは雨でも可能です。
一番の問題は風・波になります。当日、インストラクターの判断で中止になる場合がございます。予めご了承ください。
尚、このような自然現象でのプラン中止の際は、キャンセル料は発生致しません。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。