友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【体験ダイビング】神津島の青い海でダイバーデビュー

13,200円~

【体験ダイビング】神津島の青い海でダイバーデビュー

体験ダイビングはライセンスをお持ちでない方や、
今までに一度も潜った事のない方を対象にしたプログラムです。
12歳のお子様から健康な方ならどなたでも安心して参加できます。
(気胸など一部ご参加いただけないものもありますのでご相談ください)

ライセンスを取るのはまだ怖いとお考えの方や、日程に余裕がない方も、
一度この体験ダイビングをチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
皆様のペースに合わせてゆっくり開催いたします。

「苦しくないの?」「怖くないの?」という不安点があるかと思いますが、
ティアーズブルーのベテランインストラクターがばっちりサポートしますのでご安心ください♪

○体験の流れ・・・・体験約4時間
1.来店
健康状態チェックを兼ねた申し込み手続きをします。
海のポイント情報や注意点をインストラクターから説明します。

2.準備
自分にぴったり合ったレンタル器材を探します。
ティアーズブルーではスーツもブーツも各種サイズを取り揃えています。    
視力の弱い方にも安心して参加していただけるよう、度入りのマスクもご用意できます。

3.練習
まずは陸上でダイビングの器材に触れていただきます。
マスクのつけ方や呼吸方法などをしっかり練習します。
初めての海を不安なく楽しめるよう、ゆっくり納得できるまで繰り返します。
水中写真の上手な撮られ方も教えます♪。
セッティングはすべてインストラクターが行いますので、ご安心ください。

4.体験
ウェットスーツを着て海へ入ります。
まず足の付く深さのところで海に顔をつけてもう一度呼吸の練習を行います。
浅いところで十分練習したらいよいよ海の中へ潜っていきます。
必ずインストラクターがそばにいますので安心して水中世界を楽しんでください。

ちょっとの勇気とたくさんの好奇心を持って、ぜひご参加ください。
水中から見る太陽の光やきらきら光る砂地の様子、目の前を泳ぐ魚たちの姿に心ときめくこと間違いなしです。

催行:ティアーズブルー

集合場所

東京都東京都神津島村神津島村668-2 ティアーズブルーダイビング

MAPを開く

料金(税込)
13,200円~
所要時間
4時間
対象年齢
12歳以上
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人~
持ち物
・水着と着替え
・タオル
そして好奇心!!
服装
特に指定はありません。
水着を着てきていただいてもOKです
なおお店で着替え、シャワーは可能です。
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。