東京都及びその周辺の遊びスポットを探す

カテゴリ / タグから探す
都道府県 / エリアから探す


新着ユーザーレビュー(11件)

  • 池袋【脱出ゲーム】メルヘンな空間で初心者におすすめ 夢の境 Lv.2(初心者向け)
    都心部
    平日夜19時以降OK
    3,000円以下
    インドア
    デート
    少人数で
    一人で
    脱出ゲーム

    経験者と未経験者の混在4人組でしたので、
    初級編を申し込みました。
    未経験者でも大いに楽しめる内容で
    あっという間の40分でした。
    「あそこの謎がさあ」「また来たいね」「次は中級だね」と
    終わってからもワイワイできる
    充実した時間でした!

  • しながわ水族館【リアル謎解きゲーム】12/23(金・祝)、24(土)クリスマスの夜に奇跡を♪謎解きで物語の主人公体験
    都心部
    施設
    3,000円以下
    インドア
    デート
    大人数で
    少人数で
    一人で
    脱出ゲーム
    水族館

    謎解きゲームは初めての参加でしたが、映像も説明も良くて、凄く楽しかったです!
    スタッフの方もとても親切でした!
    また、謎が結構、凝っていて、最後の説明や映像で、思わず感動しました!
    また参加したいと思います!

  • 池袋【脱出ゲーム】囚われの身からの脱出! プリズンエスケープ Lv.4(中級者向け)
    都心部
    平日夜19時以降OK
    3,000円以下
    インドア
    大人数で
    少人数で
    脱出ゲーム

    次男を含め3人で、初チャレンジ!
    次は、謎解きの勉強して行くと、
    次男が行く気満々です!
    目指せNOヒント!が目標です!
    今回は、ヒント貰ってて、74分超えでした…

  • 品川【リアルマリカー2時間コース】お台場or渋谷どっち行く? 超絶楽しいコスプレしながら爆走!公道カート
    都心部
    3,000円以下
    アウトドア
    大人数で
    少人数で
    一人で
    レンタルカート

    最高でしたっ!

    前から気になってたマリカーでしたが、実際乗ってみると気分最高です。最初は着ぐるみを着るのに抵抗がありましたが、絶対着ることをお勧めします。街中を走っているとめちゃめちゃ目立つのですが、着ぐるみ着てると子供たちが大はしゃぎして手を振ってくるし、通る人通る人皆写真を撮ってくれます。興味津々の人たちからは質問攻めに遭いますが(笑)
    しかも、Weekleで予約するとなぜかメチャメチャ安くなるので併せてお勧めです。

    予備情報としては、
    ・カートに持ち込める荷物は、カートに付属の小さなポーチに入るものだけで、あとはロッカーに預けることになります。携帯・カメラ・小さな財布程度ですね。カートはすごい振動なので、精密機器は十分保護できる状態が良いでしょう。
    ・レンタルのカーナビは数に限りがあって、現地でごめんなさいされる可能性が高いので、あらかじめスマホでyahoo!カーナビを使えるようにしておいて、腕に巻けるケースとかを用意しておくと良いかと思います。(ガイドを付けるなら不要でしょうが)
    ・これからの季節は超絶寒いので、厚手のダウンに手袋必須です。
    ・GoPro等アクションカメラを取りつけるマウントはないので、あらかじめ手ぶれ対策をしたヘルメット等に取りつけておくのが良いでしょう。
    ・外国人の友達を連れて行ってあげると忘れられない想い出になりますよ。ガイドはまぁまぁ英語対応です。

    私は確実にリピります。