友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
10:00~白い巨岩とエメラルドの水が広がる神崎川渓谷 滋賀の山奥でキャニオニング

8,500円~

白い巨岩とエメラルドの水が広がる神崎川渓谷 滋賀の山奥でキャニオニング

川底まで見える透き通った川の水と、花崗岩の白い岩に囲まれたとっておきの沢で川遊びが満喫できる!他のエリアではなかなか見ることの出来ない白い岩と青空のコントラストは最高です。一度来たら病みつきになりますよ!

初心者・お子様にオススメ!
コース全長約2kmの中にこれほどとは!とびっくりしてしまうくらい遊びスポットが満載!美しい渓谷、ひんやりと冷たい透明度抜群の川を流れ下りながら、川遊びを楽しみます!

《遊びポイント》
天然スライダー: 3箇所 最大落差4〜5m
飛込み: 5m・3m・1mと高さが選べる飛込みポイント
最高の遊びスポット: 白い岩に囲まれた透明感抜群のプールで遊び倒す。潜って水中から上を覗くと見た事もない景色が。滝裏に秘密の小部屋も・・・。

催行:タオアドベンチャー

集合場所

滋賀県東近江市杠葉尾町1616 タオアドベンチャー 滋賀ベース

MAPを開く

料金(税込)
8,500円~
所要時間
5時間
対象年齢
6歳以上60歳以下
最少催行人数
2人~
申込可能人数
2人 〜15人
持ち物
【持ち物】
◆水着
◆タオル
◆靴下(足首が覆えるくらいの長さ)
※軽食付きです。

≪あると便利なもの≫
◇水泳ゴーグル(あると楽しい!)
◇メガネバンド
※ラッシュガードなどお持ちいただくと肌の弱い方にはいいかもしれません。
服装
お気軽な格好でお越しください
お支払い方法
現地現金支払い
ツアー代金は、当日のツアー受付時に現金かカードにてお支払いください。
キャンセルに関して
5日~4日前: 遊び・体験料金の30%
3日~1日前: 遊び・体験料金の50%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
☆天候などの理由によりキャンセルになる可能性がございます
☆フィールドのコンディションなどでツアー時間は前後します。

☆対象年齢は7歳(小学1年生)からとなります。
 ※小学生未満のお子様はご遠慮くださいませ。

☆最小催行人数 【2名】
 最少催行人員の関係で、ご希望のコースが開催出来なくなる可能性があります。
 開催が出来ない場合は3日前までにご連絡いたします。
 それ以前に開催困難が決定した場合は、できるだけ早くご連絡させて頂きます。
 振り替えをご希望される場合は、他のコースをご案内させて頂きます。予めご了承くださいませ。
★コロナウィルスの対応について
・当日はマスクを着用の上受付をお願いいたします。
・当日弊社の方でも検温致しますがご心配の方は無理せずにご相談ください。
・当日のコロナ疑いによるキャンセルに関してはPCR検査の結果を見せて頂けたら全額ご返金いたします。それ以外の方は通常のキャンセルと同じになりますのでよろしくお願いいたします。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。