友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
家紋体験■戦国武将紋や花個紋などの紋でオリジナルグッズをつくろう!■特典『柳の水』をプレゼント♪のプラン詳細

2,750円~

家紋体験■戦国武将紋や花個紋などの紋でオリジナルグッズをつくろう!■特典『柳の水』をプレゼント♪

マスク必須、検温、アルコール消毒をお願いしております。
平熱をお伺いします。少しでも体調の悪い方、身近で体調の悪い方がおられる方の入場は自粛していただけますようお願いします。

冬といえば「・・・」! 親子、お友達同士で日本文化に触れるお出かけをしてみてはいかがですか?


創業150年の京の老舗馬場染工業株式会社の家紋工房 ”柊屋新七 ひいらぎやしんしち”。


巾着やマグカップ、ブックカバーや風呂敷など、数種類のアイテムの中から、
紋を入れたい自分の好きなものを選びます。入れたい紋も一緒に選びます。
家紋がわからない方でも、
「366日の誕生日の花個紋」や「戦国武将や歴史上の人物の紋」「現代紋」「マンガ・アニメコラボ(コースターのみ)を入れることができます♪
自分の家の紋を付けたい方は、http://www.black-silk.com/gallery/
4ケタの数字と家紋の名前をお知らせください。
(家紋一覧にない家紋は有料でお作りすることができます。その場合は1週間前にご予約下さい。
当日はお断りする場合があります。)

これなら家族や身近な人へのプレゼントにしてみてもいいかもしれませんね!

催行:京都家紋工房 柊屋新七

集合場所

京都府京都市中京区西洞院通三条下る柳水町75 馬場染工業株式会社 柊屋新七家紋工房

MAPを開く

料金(税込)
2,750円~
所要時間
1時間
対象年齢
3歳~99歳
最少催行人数
1人から催行可能
申込可能人数
1人~4人
持ち物
千利休のお水をもっと持って帰りたい方はご自分で清潔にした空のペットボトルをご用意ください。
気合と成功するという気持ちもご用意ください。
服装
暴れたり、注意力が無い場合はお洋服に染料が付く場合があります。
袖をめくるなどしていただければ防げます。
着物の方は、たすき掛けの紐や割烹着をご用意ください。
お支払い方法
現地現金支払い
キャンセルに関して
1日前: 遊び・体験料金の50%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
天候・災害の影響により、ご予約成立後に催行キャンセルのご連絡をさせていただく場合があります。
泥酔状態でのご入場はお断りいたします。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
2,750円~
27
-
-
28
-
-
29
2,750円~
30
2,750円~
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。