友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
11:30出発【神秘のブルー・神の子池へ行くスノーシューツアー】

7800円

神秘の池・神の子池へスノーシュー散策

夏とは違い、冬はスノーシューなどで歩いて行かないと行くことのできない神の子池。
白銀の世界に青い池。なんとも不思議な光景です。水はとてもとてきれいで、約5メールある池の底がすぐ近くに見えるほどです。
復路はマツの森の中を散策しながら、北海道の自然について自然ガイドがわかりやすく説明いたします。
日常の世界からかけ離れた自然の世界を自然ガイドがご案内致します。
冬の神の子池、ぜひお楽しみください。

ご参加の方は、清里イーハトーヴホステルに11:30までにご集合頂けますようお願い致します。
JRご利用の方は、JR清里町駅までお迎えにあがります。

【ご注意】
※10歳以下のお子様のお申し込みはできません。
※積雪状況によりスノーシュートレッキングを催行できな場合がございますことをご了承願います。

【神の子池スノーシューツアーの流れ】
11:30  清里イーハトーヴホステルへご集合願います。
      ※JRご利用の方はJR清里町駅へお迎えにあがります。
      JR清里町駅、11:24または10:58到着の列車でお越し願います。
■神の子池スノーシューツアーに出発
      ※途中、コンビニエンスストアに立ち寄り、昼食等を購入します。
       ↓
12:00頃 神の子池スノーシューツアースタート地点到着
     神の子池を目指してスノーシューで散策スタートです。
       ↓
15:00頃 神の子池スノーシューツアー終了
     清里イーハトーヴホステルへ戻ります。

15:30頃 清里イーハトーヴホステル到着・解散。
     ※JRご利用の方はJR清里町駅へお送りいたします。

催行:知床ツーリスト

集合場所

〒099-4403 北海道斜里郡清里町向陽282 清里イーハトーヴホステル

MAPを開く

料金(税込)
7800円
所要時間
4時間ほど
対象年齢
11歳以上
最少催行人数
2名から催行可能
申込可能人数
2人~7人
持ち物
デイバック(かばん)
水筒(保温の出来るものが望ましい)
服装
暖かい服装
(スキーウェア・雪上でのアクティビティになります。)
化繊のアンダーウェアにフリース、セーターなど。
ジーンズなどは動きにくく、濡れると凍傷になる危険性がございます。

帽子(耳まで隠れる暖かいものをご用意願います。)
手袋(防水機能のスキー用グローブやアウトドアグローブ等)
お支払い方法
事前にクレジットカード決済にてお支払いをお願いしております。
お申し込み後、弊社からe-mailにてお支払い方法等をご案内させて頂きます。
キャンセルに関して
取消・変更:
キャンセルポリシーは以下の通りになります。
14日前から8日前にキャンセルの場合:料金の10%
7日前から2日前にキャンセルの場合:料金の20%
前日のキャンセルの場合:料金の50%
当日のキャンセルの場合:料金の100%
集合時間に遅れ ガイドツアーに参加できない場合は、ガイド料金の100%となります。

当日の天候や清里峠への道路状況により中止にすることがございます。
その場合、料金の全額を返金させて頂きます。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。