友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・那覇】那覇発!慶良間諸島1日ダイビングコース

14,000円

ライセンス不要!!気軽に水中体験♪

慶良間諸島国立公園でのダイビングを体験していただきます。
とにかく魅力的な慶良間ブルーと、カラフルでトロピカルな魚たちや綺麗なサンゴたちと1日中満喫できます。
休憩時間なでではシュノーケリングも楽しんでいただくことができます。

【ボート体験ダイビング】
ダイビングポイントまでボートで移動だから
ゆとりを持って、お魚鑑賞楽しめます!

お手軽に沖縄の海をボートから楽しめるコースです。

ダイビング未経験の方でも
安心・安全に沖縄の青い海でのダイビングを楽しむことができます!
透明度も抜群で、たくさんの熱帯魚はもちろんウミガメにも会えるかもしれませんよ♪

こちらのプランは1ダイブの基本料金です。
2ダイブ目をご希望のお客様は別途3,000円追加となります。

【当日の流れ】
1.集合
 当日の状況に応じて集合ポイントが異なりますが、那覇市内であれば送迎対応いたします(一部地域を除く)。
 集合場所に関する連絡は前日にお電話させて頂きます!

2.港で行う事
 事前の説明をスタッフから行います!分からない事は何でも聞いてくださいね(^_^)
 スーツに着替えて、いよいよ出港です♪

3.出港
 ポイントへは30~60分ほどで到着いたします(コースにより異なります)。
 船酔いが心配な方は酔い止め薬をご用意ください。

4.ポイント到着
 海中での体験時間は20~30分程です。
 初心者なのであまり無理の無いように様子を見ながら対応致します!
 海中での思い出のお写真もスタッフが撮らせて頂きます(無料♪)

5.帰港
 お帰りの際はシャワーを浴びて、サッパリして解散となります!
 ご精算は体験終了後となります。

 おつかれさまでした!

※当日の海況によりツアーが催行できない場合がございます。
 前日にはお電話で連絡させて頂きますので、旅行中も繋がる携帯電話番号でご予約下さいね。
※貴重品は各自で管理をお願い致します。

催行:R-MATES Okinawa Diving Club

集合場所

沖縄県那覇市前島3-22-14-505 前日にスタッフよりご連絡いたします

MAPを開く

料金(税込)
14,000円
所要時間
9時間
対象年齢
12歳以上
持ち物
・水着、着替え、タオルなど
(水着は服の下から着用の上、集合頂くとスムーズです)
・船酔いが心配の方は酔い止めなど

※60歳以上の方、または既往歴のある方は、医師の診断書が必要となります。
服装
水着は服の下から着用の上、集合頂くとスムーズです
お支払い方法
現地支払い
・現金
・visa、mastercard、AMERICAEXPRESS、ダイナースクラブ、JCB
 DISCOVER、PayPay、auPAY、d払い、メルペイ

ご精算は現地にて、現金またはクレジットカードでのご精算か、事前のお振込みをお願いします。
キャンセルに関して
お申し込みからツアー開催日の3日前まではキャンセル料金はかかりません。
お客様のご都合によるキャンセル、または、お客様のご事情によりツアー催行が困難な場合、下記のキャンセル料金を申し受けます。予めご了承ください。
尚、悪天候等によりツアーが開催できない場合はキャンセル料金はかかりません。

当日キャンセルの場合:100%
前日キャンセルの場合:80%
前々日キャンセルの場合:50%

お客様のご事情によるキャンセルの例
・集合時間に遅刻した
・突然の体調不良
・病歴診断書にYESの項目がありダイビングができない
・交通渋滞で出港時間に間に合わない
・未成年者で親権者の承諾の署名がない場合
・事前の学習が修了されておらず、講習進行の妨げとなる場合
・インストラクターの指示に従わない
備考
・未成年者は親権者様の承諾とご署名が必要となります。
 事前に書類をご郵送または、メールでお送り致しますので、ご署名いただき当日ご持参ください。

・ダイビングをした当日は飛行機に乗ることができません。
 翌日(18時間以降)のフライトでお帰りください。

・事前の健康チェックはダイビングをする方全員が対象です。
 事前に病気に関する質問表をご確認ください。YESの項目が1つでもある場合は、2ページ目の医師記入欄に医師の診断と署名をもらった書類をダイビング当日にご持参ください。
 ※60歳以上の方で、ライセンス講習またはSP講習を受講される方は、YESの項目の有無に関わらず、医師の診断と署名が必要になります。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。