友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・北谷】只今人気上昇中!SUP体験

9,800円

沖縄の海でSUP体験しませんか?

【プランの特徴】
・SUPA公認インストラクター主催
 ハイサイのSUPオーシャンクルーズは、SUPが初めて〜経験者の方までお楽しみいただけます。
 初心者の方には、ボードの説明・パドルの使い方・危険回避方法などしっかりと説明いたします。
 経験者の方は、沖縄のクリアウォーターでの水面散歩をご自身のペースでお楽しみいただけます。

コース主催インストラクターは、日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)公認インストラクターのため、
正しい技術・知識を習得することができます。

・SUPに必要なものは全て料金に含まれています
 SUPボード・パドル・ウエットスーツ・リーフブーツ・ライフジャケットなどのレンタル品は全てこちらでご用意いたします。持ち物は水着とタオルだけです。どなたでもお気軽にコースに参加できます。

・無料送迎サービスあり・お一人様からコース開催します
お一人様でのコース参加大歓迎です。
「SUPをしたいけど1人だからどうしよう!?」と悩んでいる方も是非お越し下さい。
明るく親切なスタッフが対応いたします。

これまでも多くの方がお一人で参加していただきました。
是非一緒に沖縄の海でSUPを楽しみましょう!無料送迎サービスもあります。

・温水シャワー・更衣室・駐車場完備
 ショップは沖縄西海岸、宮城海岸のすぐ側です。
 温水シャワー・更衣室・無料駐車情も完備で、快適にSUPをお楽しみいただけます。

【プランの流れ】
1.集合・受付
 コース当日は開催時間までにショップに集合してください。
 お車でお越しの方は、ショップ敷地内に無料駐車場をご用意していますのでご安心ください。
 無料送迎サービスをご利用の方は、コース前日に連絡したお迎え時間に、スタッフがお迎えに伺います。

 ショップにて受付・着替えを済ませてポイントに向かいます。
 ショップからポイントまでは、当店の車で2〜3分(コンデションにより10分)の移動になります。

2.陸上レッスン
 海に到着後インストラクターがブリーフィング(説明)を行います。
 SUPボードや、パドルの漕ぎ方、危険回避の方法などです。

 何かわからないことがありましたら、質問してくださいね。
 陸上でのしっかりとした練習が、海でのバランス感覚つながりますよ。

3.海でのSUP
 入水後は、ボードの上に座りながらパドルの使い方を練習します。
 慣れてきたらボードの上に立って、クルージングを楽しみましょう。

 常にインストラクターが皆様の側でサポートいたしますので安心してくださいね。
 当日のコンデションやゲストの皆様のレベルに合わせて、コースを進めていきます。
 タイミングが合えば水中カメラで撮影もします、写真のデータは無料で差し上げます。
 (レビューの投稿をお願いしています。)

 海の上での水面散歩は、本当に気持ちが良いですよ。

4.コース終了・解散
 SUP終了後、ポイントからショップまではウエットスーツのまま戻ります。
 ショップにて温水シャワーを浴びて、更衣室で着替えを済ませ解散になります。

 無料送迎サービスをご利用の方は、帰りもお送りいたします。
 是非これを機会にSUPを続けてくださいね。ありがとうございました。

【オプションメニュー】
通常コース終了後にご自身でフリーSUPをされたい場合は、
コース参加日に限り(20時までに返却)レンタルボード・ウエア・ブーツ・ライフジャケットを下記割引価格でご利用できます。

¥9,000→¥5,000
※レンタルボードでフリーSUP中の事故は、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

催行:サーフサイドサービス ハイサイ

集合場所

沖縄県中頭郡北谷町浜川176-S288 サーフサイドサービス ハイサイ

MAPを開く

料金(税込)
12,000円 → 9,800円
所要時間
約2時間〜
対象年齢
3歳〜
最少催行人数
1人から催行
申込可能人数
1人~
持ち物
ビーチサンダル, 日焼け止め, タオル, 水着
お支払い方法
現地支払い
・現金
・クレジットカード決済 (VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress、Diners Club、銀聯(UnionPay)、DISCOVER)
・非接触型決済 (交通系電子マネー、WAON、iD、QUICPay、Apple Pay)
・QRコード決済 (PayPay、LINE Pay、d払い、auPay、AliPay、WeChatPay)
キャンセルに関して
キャンセル・日程変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

コース参加日前日の20:00以降:体験料金の100%
備考
・当日の天候(高波・暴風雨・雷など)によりツアーが開催されない場合がございます。
 その場合はキャンセル料金は発生しません。

 現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

・北谷町の各施設、ホテルやアメリカンビレッジなどがお迎え可能です。
 送迎サービスご利用の方は、事前カード決済をお願いしています。
 お迎え時間、調整してコース参加日前日に連絡します。

・妊娠中や医師から運動の制限を受けている方、飲酒中の方のコース参加はできません。
 その他ご心配な症状などがございましたら、ご相談してください。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。