友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【至極のサンセットツアー】◆ 台数限定 ◆ 宮古島の夕日を独り占め♪ カップルやご夫婦、お友達やご家族での思い出に

8,000円~

【至極のサンセットツアー】◆ 台数限定 ◆ 宮古島の夕日を独り占め♪ カップルやご夫婦、お友達やご家族での思い出に

★本ツアーは、【クリアサップ】or【クリアカヤック】をお申し込み時にご選択いただけます。★

海は遠浅で、目の前を遮るものが何1つない
宮古島の夕日を1番綺麗に見ていただけるポイントでツアーを開催いたします。

●浅瀬で乗ったままゆっくりしてもよし。
●少し沖に出て、より近くで夕日を見るもよし。

日中遊び疲れた体とココロに、至極の癒し時間をご提供いたします。


サンセットをバックにした最新のドローン、カメラでの撮影がメインのツアー内容となっております。
ドローン撮影時には、スタッフは離れた位置でなるべく映り込まないように配慮させて頂くなど撮影に『完全特化した』ツアー♪
そのため、台数限定5台までの限定ツアーで行わせて頂きます。
【記憶と記録】に思い出を残しましょう。
※安全のため、少し離れた海の上でスタッフも待機しております。

《完全先着順》にて、ご予約を承らせて頂きます。
じゃらんからの予約確定メールが届いた時点では、まだ予約は確定ではございません。
こちらからお送りする予約確定メールが届いた時点で、予約確定となりますので予めご確認ください。

-------------------------------------------------
当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。
-------------------------------------------------

催行:Cheerful 宮古島

集合場所

沖縄県宮古島市与那覇湾 西浜ビーチ ※予約確定後にこちらから別途ご連絡します。

MAPを開く

料金(税込)
8,000円~
所要時間
1時間30分
対象年齢
0歳~60歳
最少催行人数
1人~
申込可能人数
1人~6人
持ち物
【推奨】
・タオル・水着・サンダル・着替え
【その他必要であれば】
・酔い止め・帽子・サングラス
服装
集合場所には、予め水着をご着用の上お越しください。
現地に男女別トイレ、更衣室兼コインシャワー(¥100)あり。
お支払い方法
現地現金支払い
キャンセルに関して
2日前: 遊び・体験料金の50%
1日前: 遊び・体験料金の80%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
※ 必ずこちらのサイトに記載してある『注意事項』をご確認の上、お申し込みください。

●ツアー前日の夕方頃に弊社から直接メールにてツアー詳細を送らせて頂きますので【cheerfulmiyako@gmail.com】から受信できるように設定を必ずお願いいたします。

●当日、海況不良や天候不良の場合は中止とさせていただき、全額返金となります。
 (豪雨、雷、高波、強風などの影響によりサンセットが見れない、または安全にツアーを開催するのが不可能と判断した場合)
※当日天候が悪くても、波や風の状況を見て弊社が開催可能と判断した場合の不参加はお客様都合となり返金は致しません。

●集合場所に到着後中止となった場合にも旅費等の賠償には応じかねますので予めご了承ください。

●当日はスケジュールを細かく設定しております。多少の遅れでも他のお客様にご迷惑がかかる恐れがあるため、集合時間に遅刻した場合は原則ご参加をお断りしております。

●当日はツアーが始まった時点で、ツアー中いかなることがあろうと返金は不可とさせていただきますので予めご了承よろしくお願いいたします。

●ツアーを開催する判断をした場合でも途中で雨が降ってきたり、強風が吹いた際にはドローン撮影ができません。その際の返金やキャンセルにはご対応しかねますので予めご了承ください。

●当日の天候次第では、ツアーの開催場所がウミガメが見れないポイントになる場合がございます。その際の返金、キャンセル等にはご対応しかねますので、予めご了承ください。

●妊娠中のお客様は万が一に備え、お申込みの際に一言報告をお願いいたします。

●未成年者のみでのご参加の場合は、保護者の方の同意書が必要となりますので、お申し込み時に必ずその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

●61歳以上の方はツアー参加をお断りさせていただいております。

●持病をお持ちの方は担当医がツアー参加を了承している場合のみご参加可能とさせていただきます。(※その際は医師から得ている許可を証明できる書面をご持参ください)

●申込者(同居親族を含む)が反社会的団体員、または同団体、その他類する団体との付合いのあるお客様についてはご参加をお断りさせていただきます。

●刺青やタトゥーが入っているお客様は、集合から解散まで露出することがないようお願いいたします。

●ツアー中の貴重品はお客様自身で管理をお願い致します。貴重品の紛失、破損等につきまして弊社では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

●当日スタッフの指示に従っていただけない場合はツアー参加をお断りすることがございます。

以上を予めご了承の上ツアーにお申し込みください。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
8,000円~
         

予約締め切り:予約したい日の3日前 18時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。