友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【♪宮古島を大満喫♪】☆クリアカヤックツアー -2時間プラン- ☆ウミガメ遭遇率99.9%!《クリアカヤック+シュノーケリングのセット》ウミガメと過ごす唯一無二なひと時を!

13,000円~

【♪宮古島を大満喫♪】☆クリアカヤックツアー -2時間プラン- ☆ウミガメ遭遇率99.9%!《クリアカヤック+シュノーケリングのセット》ウミガメと過ごす唯一無二なひと時を!

2時間プランは、ウミガメと過ごす時間をより長く!濃い!ものにしたい!!
というお客様にオススメのプランとなっております♪

前半は、スタッフ引率の下【クリアカヤックの上から】ウミガメ探索。
クリアカヤックに乗って可愛いウミガメを見に行きましょう♪
ドローンの撮影も入りますのでドローンに向かってのポーズもお忘れなく♪

お客様の疲労具合を見ながら、10-15分程度の休憩を挟み

後半はシュノーケルセットを装備して【海の中から】ウミガメを探しに出発♪
より近くでウミガメを観察することができ感動すること間違いなし!
(※当日の状況により前後のツアーが入れ替わる場合がございます)

海上と海中どちらともからウミガメを見たい欲張りなお客様はこのプランで決まり!

カヤックはマリンアクティビティの中でも
小さいお子様も含めた、ご家族皆様でお楽しみいただける数少ないアクティビティ。
安定した航行が可能なため、お子様を膝の上に乗せてのツアー参加が可能です。
※年齢と体重制限がございますので、事前にお問い合わせください。

ご家族の大切な思い出をチアフルと一緒に作りませんか?

 ☆ 美しい海 ☆
 ☆ 色鮮やかなお魚 ☆
 ☆ 可愛いウミガメ ☆
透明なカヤック越しに見ていただくことが可能です♪

さらに、ドローン撮影も無料サービス!
SNS映えを求めるお客様や
海に入らずに、宮古島の海を感じたい!というお客様にぴったりのプランです。

当プランにご参加いただいたお客様のウミガメ遭遇率は 99.9%♪
ウミガメと一緒に写ったデータは後日編集して皆様にプレゼントいたします♪

《ツアー参加者限定》
宮古島でシーズン中予約が困難なレンタカーも
チアフルならマリンとセットでお得に借りられる
【レンタカーセットプラン】もご用意しております♪
車のタイプは、荷物の多い旅行客には嬉しい8人乗りのワンボックスカー!
詳細はお電話にてお問い合わせください。

-------------------------------------------------
当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。
-------------------------------------------------

催行:Cheerful 宮古島

集合場所

沖縄県宮古島市城辺新城 新城海岸 or イムギャーマリンガーデン(当日の天候や海況の予報を見て開催場所を決定します。前日の夕方頃に弊社からお送りする予約詳細メールを必ずご確認していただきますようお願いいたします。)

MAPを開く

料金(税込)
15,000円~ → 13,000円~
所要時間
2時間程度
対象年齢
4歳~60歳
最少催行人数
1人~
申込可能人数
1人~6人
持ち物
【推奨】
・タオル・水着・サンダル・着替え
【その他必要であれば】
・酔い止め・帽子・サングラス
服装
集合場所には、予め水着をご着用の上お越しください。
現地に男女別トイレ、更衣室兼コインシャワー(¥100)あり。
お支払い方法
現地現金支払い
キャンセルに関して
2日前: 遊び・体験料金の50%
1日前: 遊び・体験料金の80%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
※ 必ずこちらのサイトに記載してある『注意事項』をご確認の上、お申し込みください。

●ツアー前日の夕方頃に弊社から直接メールにてツアー詳細を送らせて頂きますので【cheerfulmiyako@gmail.com】から受信できるように設定を必ずお願いいたします。

●当日、海況不良や天候不良の場合は中止とさせていただき、全額返金となります。
 (豪雨、雷、高波、強風などの影響により安全にツアーを開催するのが不可能と判断した場合)
※当日天候が悪くても、波や風の状況を見て弊社が開催可能と判断した場合の不参加はお客様都合となり返金は致しません。

●集合場所に到着後中止となった場合にも旅費等の賠償には応じかねますので予めご了承ください。

●当日はスケジュールを細かく設定しております。多少の遅れでも他のお客様にご迷惑がかかる恐れがあるため、集合時間に遅刻した場合は原則ご参加をお断りしております。

●当日はツアーが始まった時点で、ツアー中いかなることがあろうと返金は不可とさせていただきますので予めご了承よろしくお願いいたします。

●ツアーを開催する判断をした場合でも雨が降っていたり、強風の際にはドローン撮影ができません。その際の返金やキャンセルにはご対応しかねますので予めご了承ください。

●当日の天候次第では、ツアーの開催場所がウミガメが見れないポイントになる場合がございます。その際の返金、キャンセル等にはご対応しかねますので、予めご了承ください。

●妊娠中のお客様は万が一に備え、お申込みの際に一言報告をお願いいたします。

●未成年者のみでのご参加の場合は、保護者の方の同意書が必要となりますので、お申し込み時に必ずその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

●61歳以上の方はツアー参加をお断りさせていただいております。

●持病をお持ちの方は担当医がツアー参加を了承している場合のみご参加可能とさせていただきます。(※その際は医師から得ている許可を証明できる書面をご持参ください)

●申込者(同居親族を含む)が反社会的団体員、または同団体、その他類する団体との付合いのあるお客様についてはご参加をお断りさせていただきます。

●刺青やタトゥーが入っているお客様は、集合から解散まで露出することがないようお願いいたします。

●ツアー中の貴重品はお客様自身で管理をお願い致します。貴重品の紛失、破損等につきまして弊社では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

●当日スタッフの指示に従っていただけない場合はツアー参加をお断りすることがございます。

以上を予めご了承の上ツアーにお申し込みください。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
13,000円~
         

予約締め切り:予約したい日の3日前 18時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。