友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【お客様満足度120%☆オーシャンジャングルツアー】~手つかずの大自然が醍醐味の絶景ツアー♪屋良部半島&川平湾巡り~

12,800円~

【お客様満足度120%☆オーシャンジャングルツアー】~手つかずの大自然が醍醐味の絶景ツアー♪屋良部半島&川平湾巡り~

贅沢なスポットでハッピーな石垣島トリップ
パノラマ絶景スポットでまるっとロケーションフォトツアー
大人気のヤラブ半島と川平湾巡り!海だけじゃない石垣島の山と自然の魅力体験ツアー
石垣島の歴史あるジャングルスポットの下には見逃せない川平ブルーの景観でココロがドッキドキのhappyプラン♪

【POINT】
八重山諸島の島々を一望できる大パノラマスポット
世界屈指の珊瑚礁に囲まれた美しい景色
お子様でも楽しめるアドベンチャー体験

【プラン内容】
・大自然が残るヤラブ半島の秘境のジャングルを抜けると、深呼吸したくなる絶景テラスのスポット♪

・石垣牛ののどかな牧場や灯台に秘境の岬や灯台を巡りながらのロケーションフォトツアー♪

・ご希望の方には大人気の石垣島トロルの舌にもご案内します(条件付き)

・秘密のビーチでは、沢山のサンゴのかけらと貝殻が沢山ありビーチコーミング体験もできます♪

・大自然の心地よいリズムを体感し絶景を楽しみながらの癒しの時間を過ごせるスポットへご案内します。

・【1組貸切】なのでのんびりマイペースでヤラブ半島や川平湾の大自然をお楽しみ頂けます。

・石垣島をゆったり流れる島の時間と共に穴場スポットを観光しながら海や自然と触れ合います。

・そんな皆様の自然のお姿をピックアップ撮影させていただきます♪

【☆☆ツアーに参加された全ての方へ特典プレゼント☆☆】
1.フォトツアー当日に撮影したお写真の現像を全てプレゼント♪
2.絶景の石垣島、八重山諸島、宮古諸島の風景のお写真をたっぷりプレゼント♪
3.ツアー中に撮影したお写真の中から数枚を厳選して、レタッチ編集のお写真プレゼント♪

~完全オーダーメイドの1組貸切ツアーへのこだわり~
お客様のご希望やリクエストをできるだけ叶えるため当店のツアーは1組限定の完全貸切制です!

定番から人気スポット、参加時期に合わせたおすすめスポットとリクエストの場所を当日の天候を考えながらご案内致します。

「こんな場所でこんな写真が撮りたい!」など♪ざっくりでもOK!希望を伝えて、あなただけのオーダーメイドツアーを作ろう♪


■レンタカーなしでもOK!【送迎可能です♪】
・お客様と打ち合わせの時間、場所でお待ち合わせ!(空港、ホテル等)
・レンタカーの予約が取れなくても大丈夫!ご相談ください。

催行:石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOU

集合場所

沖縄県石垣市白保215-3-202 沖縄県石垣市

MAPを開く

料金(税込)
12,800円~
所要時間
3時間
対象年齢
0歳~75歳
最少催行人数
2人~
申込可能人数
2人~8人
持ち物
◎雨具、傘、タオル、着替え、飲料水など。

◎撮影に使用したい備品やグッズがあればご持参いただいて下さい。

◎水着などでの参加も可能です。

◎ハネムーン旅行などのアニバーサリーフォトではお好きなグッズ参加ください。

◎熱中症予防の対策をおススメしております。

◎島の陽射しは非常強いので日焼けの対策をお願い致します。
服装
・濃色コーディネートは写真にすると服だけが浮くので白色や明るめのカラーコーディネートをオススメです。

・ビーチでの撮影は必須なのでサンダルまたはマリンシューズなどがあるとウォターインショットも可能です。

・沖縄Tシャツやペアルックなどもおススメです。

・水着などでの参加も可能です。

・ハネムーン旅行などのアニバーサリーフォトではお好きなグッズ参加ください。

・熱中症予防の対策をおススメしております。

・急なスコールに対応のご用意もお願いいたします。

・軽装で動きやすい服装をおすすめします。
お支払い方法
現地現金払い 現地カード払い
現地で利用可能なクレジットカード:VISA、Master Card、American Express、JCB、銀聯(ぎんれん)、ダイナースクラブ、DISCOVER、QUICpay/PayPay/auPay/D払い/coin+/交通系プリペイドカード/ID
キャンセルに関して
1日前: 遊び・体験料金の100%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
《注意事項・その他》

【プラン箇所】
・1~4個所を巡ります。その日により、更に数ヵ所を周る時もございます。
・撮影リクエストの場所のご要望にも事前の打ち合わせにて相談可能です。

【所要時間】
ご集合から撮影終了までおおよそ約3時間

【撮影方法】
☆一眼レフカメラ、スマートフォンの併合撮影を致します。
現在のスマホの写真のクオリティは実に素晴らしい仕上がりです。
☆皆様の自然の姿をスナップ写真撮影致します
☆お客様のリクエストには出来る限り対応致します
☆SNSでの映える写真の撮り方やスマホで簡単に綺麗に撮影する方法などもお教えします!

【☆☆ツアーに参加された全ての方へ特典プレゼント☆☆】
1.フォトツアー当日に撮影したお写真の現像を全てプレゼント♪
2.絶景の石垣島、八重山諸島、宮古諸島の風景のお写真をたっぷりプレゼント♪
3.ツアー中に撮影したお写真の中から数枚を厳選して、レタッチ編集のお写真プレゼント
4データお渡しの日数は5日~7日で納品いたします
 
 ~完全オーダーメイドの1組貸切ツアーへのこだわり~
お客様のご希望やリクエストをできるだけ叶えるためツアーは1組限定の貸切!定番から人気スポット、参加時期に合わせたおすすめスポットとリクエストの場所を当日の天候を考えながらご案内。「こんな場所でこんな写真が撮りたい!」など♪ざっくりでもOK!希望を伝えて、あなただけのオーダーメイドツアーを作ろう♪

【集合場所・交通アクセス】
・集合場所には基本的にはレンタカーでお越しいただく様になります。
※レンタカーが無い場合などは、お気軽にご相談ください。
・ホテル送迎希望可⇒当日は、宿泊先までの送迎も可能です。
・現地集合⇒集合場所は事前の打ち合わせにてメール・LINE・お電話にてお知らせします。

※レンタカーなしでもOK!【送迎可能です♪】
・お客様と打ち合わせの時間、場所でお待ち合わせ!(空港、ホテル等)
・レンタカーの予約が取れなくても大丈夫!ご相談ください。

【撮影内容】
☆その日の天気、季節、風、潮汐、干満などを考慮、配慮して最適で最幸のシークレットビーチや大自然の石垣島の秘境や魅力のある場所へご案内します。

【支払方法の補足・詳細】
♪お支払い方法
現地払いまたはオンラインカード決済

♪現地での支払方法
現地現金払いまたは現地カード払い(各種クレジットカードご利用可能です)

♪地域クーポンご利用可能です

【注意事項】
・天候不良などの理由により催行中止となる場合がございます。その場合でもツアー開催場所までの交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。
・天候によって予約確定後であっても催行中止になる場合がございます。
・雨天時以外の諸事情にてツアーを中止となることもあります。その際はこちらよりご連絡いたします。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
12,800円~
30
12,800円~
         

予約締め切り:予約したい日の2日前 18時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。