友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
●操船体験●【ジェットボート船長はあなた】貸切クルーズ☆/家族、友人同乗OK/貴重な船長体験を!

18,000円~

●操船体験●【ジェットボート船長はあなた】貸切クルーズ☆/家族、友人同乗OK/貴重な船長体験を!

■ジェットボートの操船をしながら、離島に向かいます。
(2級又は1級小型船舶所持の方のみ操船可能)
┗ボートは完全貸切
┗じゃらん限定特典・・サップ体験が無料

■船長はあなた
┗6名まで乗船可能です。家族、友人、みんなでワイワイ、免許所持者の方が操船するボートで離島に行きましょう
┗もちろんお一人での操船練習でもOKです。
┗波の超え方やアンカリングなどのトレーニングも可能。
 ご希望を聞いた上で、適切なコースを設定します。
┗初心者からある程度操船のできる方まで、綺麗な海で1日船長
┗スタッフが必ず隣に居るので、安心して操船が出来ます。

■東海岸の離島
┗まさか沖縄本島から30分。離島の海は超絶きれいです。
┗日常生活から離れてリフレッシュするのにぴったりな場所です。
┗心身ともにリセットするちょっとだけ贅沢な無人島遊び。

■過ごし方
┗ビーチコーミング・島探検・シュノーケリング・サップ体験
┗ビーチに置いた椅子に座ってボーっと海を眺める
┗ワイワイ海遊び・サップ・スノーケル
┗静かに読書
┗肩の力が一気に抜けてリラックスできる沖縄マジックの島。
┗事前にどの様な過ごし方をしたいかをお聞かせください。
┗お聞きした上で当日の運行プランをご提案します。

■ハニーレイマリンの特典
┗フォトスポットが沢山の無人島。写真をスタッフがしっかり撮ります。
┗サップレンタルが無料です。海上散歩を楽しんでくださいね。
┗冷たい麦茶をご用意しています。

*詳しくは「ハニーレイマリン」で検索ください*

【午前出航スケジュールの一例】
09:30 ボートの説明の後マリーナを出航
09:45 防波堤を出たら、操船をお任せします。
11:00 色々な場所を操船しながら離島に到着
12:30 離島で遊んだ後は、操船しながらマリーナに向けて出航

*これは一例です。ご希望を聞いた上で独自のプランをご提案します。
*当日の海の状況や風向きでご希望に添えない・航行範囲の制限をする場合もあります。
●出航、帰港の時間はご都合に合わせて変更も可能です。ご相談ください●

【予約時のご注意点】
料金は一人あたりの金額です。
お子様だけでの参加は出来ません。必ず保護者の方とご一緒に予約をお願いします。

催行:ハニーレイマリン

集合場所

沖縄県沖縄市泡瀬1丁目41−12 沖縄マリーナ内ハニーレイマリン

MAPを開く

料金(税込)
18,000円~
所要時間
3時間30分
対象年齢
2歳以上
最少催行人数
1名より催行
持ち物
操船される方は、船舶免許
水着やウェットスーツ、タオル、帰港後の着替え
麦茶は用意されていますが、その他に必要な方はご持参ください。(お弁当、お菓子、炭酸飲料など)
服装
濡れても良い格好で参加して下さい。着替える場所はあります。
お支払い方法
現金・各種クレジットカード・QR決済
キャンセルに関して
2日~1日前: 遊び・体験料金の50%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
【予約時のご注意点】
*当日は必ず船舶免許をご持参ください。忘れた場合、操船は出来ません。
●料金は一人あたりの金額です。
●5歳までのお子様は無料です。
●体験当日の海の状況などを2~3日前にメールでお知らせします。
その状況を元にキャンセルされる際のキャンセル料は無料です。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
18,000円~
30
18,000円~
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 10時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。