友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【千葉・勝浦エリア】ビギナーさん・ブランクさん限定ほぼマンツーマンのプランでゆっくり不安を取り除けます!

16,000円~

【千葉・勝浦エリア】ビギナーさん・ブランクさん限定ほぼマンツーマンのプランでゆっくり不安を取り除けます!

スキューバダイビング リフレッシュプラン! お1人様から大歓迎です★
 ~千葉県勝浦市(房総半島外房エリア)~

ファンダイビングに不安のあるダイバーさんにオススメのプランです!

経験本数がまだ浅く、ほかの方と一緒のファンダイビングはまだ不安。。
トラブル経験があって、しばらく海から遠ざかってしまっていた。。
1~2年ぶりにダイビングを復帰しようとしている。。

講習で習った基礎知識を思い出すところからやってみませんか?

いきなりファンダイビングに参加するよりも
復習の機会を設けることで、安心と自信がつきますよ!

《プラン内容》
・ダイビングの学科部分の基礎知識のおさらい
・ダイビング器材の使い方、セッティングの仕方のおさらい
・水中スキルのおさらい
・ファンダイビングに向けての練習

《スケジュール》
知識・器材のおさらい
     ↓
(1ダイブ)浅瀬でいくつかのスキルのおさらい・ファンダイビングに向けて練習
     ↓
時間に余裕があれば水中散歩♪

※このプランは久しぶりの体力を考慮した1ダイブです。
※追加でファンダイブご希望の場合は+\5,500にて可能です。
 ご予約時にご希望の旨をお伝えください。
_____________________

DUCK DIVEでは
少人数制でのダイビングを基本としています。
初めての方でも安心して楽しんでいただけるようきめ細かなサポートをしていきます。
リフレッシュプランは特にお客様のペース・ご要望に合わせて行うよう心がけています。

ふわふわとした無重力の感覚、
水中なのに息ができる感動、
かわいい生き物達との出会い。

わくわく楽しい水中世界が待ってますよー!
___________________________________
★ダイビング器材レンタル代無料!

★DUCK DIVEは少人数制。 リフレッシュプランは特にゆっくりと。
基本的にはMAX2名様で行います。
お知り合いの方とご一緒にお申込みいただければ
貸し切りのような感覚でお楽しみいただけます。

■ご参加いただける方■
年齢:10歳以上・健康上の問題が無い方
※未成年の方は保護者のサインが必要です!

原則前日夕方までに確認メールにて集合場所等のご連絡を致します。
メールを必ずご確認下さい。

■体験時間■【各/約3時間】
1.9:00~
2.13:30~

催行:ダイビングショップDUCK DIVE

集合場所

千葉県勝浦市鵜原937 勝浦ダイビングリゾート

MAPを開く

料金(税込)
16,000円~ → 16,000円~
所要時間
3時間
対象年齢
10歳~65歳
最少催行人数
1人~
申込可能人数
1人~3人
持ち物
ウエットスーツ時:水着・タオル・サンダル
ドライスーツ時:長袖・長ズボン・靴下・タオル(予備の長袖の1枚あると良い)

※お食事、お飲み物などは各自でご持参お願いしております。

※お食事、お飲み物などは各自でご持参お願いしております。
お支払い方法
現地現金支払い
キャンセルに関して
1日前: 遊び・体験料金の100%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
・ご予約時は必ず質問欄全てにご回答をお願い致します

・お車の場合駐車料金がかかります(1台/550円)現地精算となりますのでご注意下さい

・海況によってはご予約確定後にキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます  (その場合キャンセル料は発生致しません)※雨天決行です。ご注意ください。

・海況によってポイントが変更になる場合がございます。
 原則前日夕方までに確認メールにてご連絡を致しますので、メールを必ずご確認下さい。

・当日体調不良等ございましたらご連絡いただきますようお願いしております。

・夏季は特に交通渋滞が予想されます。
 お時間には十分に余裕をもってお越しください。
 (お時間に間に合わない場合、催行しかねる場合もございます。)

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
16,000円~
30
16,000円~
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 11時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。