友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
知床の絶景&原生林!けもの道トレッキング

5,000円~

知床の絶景&原生林!けもの道トレッキング

晴れていたら知床半島の先端「知床岬」まで眺望できる絶景ポイントを目指します。
散策は遊歩道ではなく、獣道を行くドキドキワクワクのコースです。
途中には100m超の断崖から流れ落ちる滝が見られる場所もあり
知床のダイナミックな風景が楽しめます。

野生動物との出遭いが比較的多いツアーです(運次第ですが・・・)
さらにじっくりと知床を堪能したい方は知床五湖ガイドウォークと組み合わせた「知床1DAYガイドツアー」もオススメです!

当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。

催行:オホーツク自然堂

集合場所

北海道北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地 基本的には現地集合(知床自然センター)となりますが、ウトロ地区への送迎も可能です(要事前ご相談)

MAPを開く

料金(税込)
5,000円~
所要時間
3時間
対象年齢
10歳~75歳
最少催行人数
2人~
申込可能人数
2人~
持ち物
ヒグマは食べ物のにおいに敏感です。誘引につながるため食べ物の持込みは禁止されております。
飲み物もご用意ください(甘い匂いはヒグマの誘引につながりますのでお茶・お水でお願いします)。
匂いのついた水は避けてください。
【その他あれば便利なもの】リュックサック(両手を空けるため)、カメラ、
常備薬、日焼け止め、虫除けスプレー、汗拭きタオル、ウインドブレーカー、サングラスなど
服装
帽子、長ズボン、履きなれた運動靴やトレッキングシューズをご準備ください。
できれば長袖でご参加いただいたほうがよいかと思います。半袖の場合は虫除けスプレーをしっかりとお願いいたします。
香水や整髪料はスズメバチを誘引しますのお控えください。
雨が降ったり、風の強い時は、体感的に寒く感じることもございます。
【避けてほしいもの】スパッツや短パン(蚊に刺されやすいのでお奨めできません)
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
7日~4日前: 遊び・体験料金の20%
3日~1日前: 遊び・体験料金の50%
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
・参加条件/10歳~概ね75歳までが対象となります(階段の上り下りが問題なく、3㎞以上自力で歩ける方)
・開始時間/8月8-15日は13:30開始、8月16日以降は9:00開始
・8/16以降は2名様以上で催行いたします

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の5日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。