友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【大好評】メディア取材多数!「金沢観光人力車 浪漫屋」で最高の思い出作り!

10000

ひがし茶屋街 ~大人気周遊30分コース!観光ガイド付き~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

金沢観光人力車 浪漫屋 ーろまんやー

金沢で発祥!!歴史と伝統と「乗車実績ナンバー1」の「浪漫屋 ーろまんやー」です。

金沢のことならお任せください(*'▽')!!

初めて人力車に乗る方、初めて金沢に来られた方や複数回来られている方でも
金沢を楽しんでいただけるよう、全力でおもてなしを致します♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • ヒルナンデスでご案内

    ヒルナンデスでご案内

  • 旅ロケ

    旅ロケ

  • 主計街茶屋街ご案内

    主計街茶屋街ご案内

  • お客さまいないかな~?

    お客さまいないかな~?

  • ヒルナンデスでご案内

    ヒルナンデスでご案内

  • 旅ロケ

    旅ロケ

  • 主計街茶屋街ご案内

    主計街茶屋街ご案内

  • お客さまいないかな~?

    お客さまいないかな~?

催行:金沢観光人力車 浪漫屋

集合場所

石川県金沢市東山1-4-40 ひがし茶屋街 円長寺前乗り場

MAPを開く

最寄り駅/アクセス
〒920-0831
石川県金沢市東山1-4-40
円長寺前~ひがし茶屋街周辺
兼六園方面から浅野川大橋渡り2つ目の信号右折50m 
料金(税込)
10000
所要時間
30分
対象年齢
特になし
最少催行人数
1人からご乗車可能
申込可能人数
1人からご乗車可能
持ち物
観光ポイントで写真撮影もしております。携帯やカメラで撮影致します。
服装
特になし。

スーツケースや大きな荷物のお持ち込みはご遠慮ください。
 (※スーツケースや大きな荷物はホテルやコインロッカーにお預けください。)
お支払い方法
現金払い
キャンセルに関して
前日まで無料。
当日キャンセルは100%
備考
Q
人力車は1台に何人まで乗れますか?
A
基本的には大人2名が定員ですが小学生未満のお子様は、安全上問題が無いと判断できた場合は、大人1名につき子供1名までお膝元に抱っこしていただければ無料でご乗車いただけます。
(大人2名 + 子供2名 = 計4名が最大定員となります)

Q
雨でも乗れますか?
A
人力車には幌(屋根)や、雨よけシートがございますので、お客様が濡れる心配はございません。
多少、雨が霧のように座席へ舞い込んでしまう場合もございますが大雨や台風などではない限り問題なくご乗車できます。
雨の金沢は風情があり、歩いて足元が濡れることがない人力車はオススメです。

Q
雪でも乗れますか?
A
12月~2月頃の金沢は雪が降ったり積もることがありますが、冬季も営業しております。
雪の場合は路面状況により走行不可やコースを限定しての運行となる場合がございますので詳しくは直接お問い合わせください。(走行の可否は当日の判断になる場合がございます。)

Q
外国語対応は出来ますか?
A
英語に関しては対応できるスタッフが在籍している場合がございます。詳しくはお問合せください。

Q
写真撮影はしてもらえますか?
A
ご案内中、各スポットにてお客様のカメラをお預かりして撮影いたしますので、是非カメラをお持ち下さい。もちろん携帯電話のカメラでも撮影いたします。

Q
希望場所まで迎えに来てもらうことはできますか?
A
観光人力車の通常走行エリア内でしたらお迎えに上がることも可能です。ただし、繁忙期等の交通渋滞が発生する時期や混雑状況によってはお迎えの配車が出来ない場合もございます。
金沢駅など観光エリアから少し離れた場所もお迎え可能ですが、道中の観光スポットが少なくなりますので予めご了承下さい。

Q
人力車はどこでも走れますか?
A
観光人力車ですので走行できるエリアが決まっています。
地元自治体や警察、観光協会様などとのご協力のもと道路使用許可も含め、安全なコースやルール等の取り決めして運行しておりますので、走行出来ない場所もございます。
イベントや婚礼対応などは別途、許可申請等の対応可能ですので、詳しくはお気軽にお問い合せ下さい。

Q
車椅子を利用していますが、乗れますか?
A
ご乗車いただけます。乗降の際は専用の踏み台をご用意の上、スタッフがサポートいたします。コースによってはご案内中お預かりする事や、到着場所までお持ちする事も可能ですので、ご相談下さい。

Q
ベビーカーやスーツケースも載せられますか?
A
大きさや形状にもよりますが、人力車の背面にロープで固定する事が出来ますので、ご乗車の際にお申し付け下さい。また、コースによってはお預かり可能な場合もございます。お気軽にご相談下さい。

Q
人力車は保険に加入していますか?
A
万が一の事態に対する備えとして、当社の人力車は全車賠償責任保険(対人・対物・搭乗者傷害)に加入しております。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の2日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。