友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
知床五湖/知床の森1Dayガイドハイキングツアー

13,000円

知床の大自然を体で体験!けもの道をたどって絶景を探そう!

【プラン内容】
世界自然遺産知床の大自然を満喫する知床1日ガイドツアー。
知床が初めての方、ゆっくりじっくり散策されたい方にお勧めです。

人気No1の知床五湖ガイドツアーと自然ガイドお勧めの絶景散策ポイントを組み合わせた
知床1日ガイドハイキングツアーです。

午前中は知床五湖を半日ガイドツアーで散策。
知床一、人気のある知床五湖をガイドツアーで散策して、大自然を体で体験しませんか。

知床五湖は約3㎞の遊歩道をゆっくり半日(3時間)かけて散策。知床の自然を観察し、
野生動物との出会いを楽しみながらの散策です。

午後からの半日ツアーは、けもの道を歩いて動物たちの世界を体験しながら、
断崖絶壁のオホーツク海を目指す手つかずの自然を体験するコースです。

午後の半日で、原生林とオホーツクブルーの海、知床岬を眺めながら知床の大自然を満喫!!。
ほかのガイドツアーでは歩きにいかないような「けもの道」を散策するアドベンチャーコースです。

散策コースはアップダウンも少なく、ゆっくり時間をかけて散策するので、
お子様や女性のかた、体力に自身のない方でも安心してご参加頂けます。

午前中の知床五湖ガイドツアーは、3時間かけてゆっくりと絶景の遊歩道を楽しみます。
1日かけて自然ガイドがわかりやすく、楽しく世界自然遺産の生態系や自然の仕組みを解説します。

【知床の森1Dayガイドハイキングツアーのスケジュール】
8:00頃:ご宿泊ホテルへお迎え

9:00頃:知床五湖散策

12:00:知床五湖散策終了・ウトロにて昼食
    ※ガイドおすすめの昼食場所をご案内いたします。

13:30:原生林と断崖絶壁への散策スタート

16:30:知床1日ガイドハイキングツアー終了・ご宿泊ホテルへお送りいたします。

催行:知床ツーリスト

集合場所

北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地 知床自然センター・宿泊ホテル(ウトロ地区)、知床五湖駐車場(知床五湖フィールドハウス)

MAPを開く

料金(税込)
13,000円
所要時間
7時間程度
対象年齢
6歳から
最少催行人数
2名から催行可能
申込可能人数
2人~10人
持ち物
【持ち物】
・飲み物
 (水又はお茶として下さい。砂糖の含まれる物はご遠慮願います)
・デイバック(かばん)
 リュックサックのような両手が空くものが好ましい。
服装
・歩きやすい服装
 (夏でも雨天時は冷え込みますので、長袖の上着などをご用意下さい。)
 虫刺され、怪我防止のため、長ズボンでのご参加をお願い致します。
 ※タイツやレギンスなどは蚊に刺されやすいのでご注意ください。
・歩きやすい靴(トレッキングシューズなど)
・帽子
・レインウェア(雨具)
お支払い方法
クレジットカード
※ヒグマ出没による遊歩道閉鎖、ガイドツアーの内容変更などで返金が発生した場合クレジットカード会社より返金させて頂きます。
キャンセルに関して
体験日より14日前から8日前の場合:ツアー代金の10%
体験日より7日前から2日前の場合:ツアー代金の20%
体験日の前日のキャンセルの場合:ツアー代金の50%
体験当日のキャンセルの場合:ツアー代金の100%
備考
【注意事項】
※知床五湖レクチャーの時間枠や人数に限りがあるため、
スタート時刻がご希望に添えない場合は近いお時間をご提案いたします。

スカート・ヒール・サンダルでのご参加はご遠慮頂いております。
必ず歩きやすい服装、靴(トレッキングシューズなど)でご参加頂けますようお願い致します。
※知床五湖地上遊歩道が、ヒグマ出没の為閉鎖された場合は、知床五湖高架木道、
 もしくはフレペの滝遊歩道、男の涙などへご案内場所を変更させて頂く場合がございます。ご了承願います。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。