友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【北海道・支笏湖】湖でのSUP体験!(2名以上)

8,000円

支笏湖でSUP体験しませんか?

【プラン内容】
当店のお値段は駐車料金(無料)込になりますので、すべてこみ込みのお値段になっております。
こちら以外一切かかりませんのでご安心くださいませ。

2名以上の予約で大変お得!
ぜひお友達ご家族お誘いあわせのうえご参加ください。

透明度の高さは日本で最高峰!支笏湖でSUPツアーに出かけましょう!
透明度が高く、底までくっきりと見渡せるほど。まるで水鳥になった気分でツーリングを楽しめますよ。
野鳥の声に耳を傾けたり、静かな風を感じたり。癒やしのツアーです。行ってみなければわからない感動が待っています!

ベテランのガイドがご案内するので、初心者も気軽にご参加ください。
景色によって見られる景色が変わります。9月下旬からは紅葉が楽しめます。
写真データ付きですので、支笏湖の思い出がしっかり残せます。

季節に合ったウェットスーツを無料でご用意させていただいております。
真冬に着るウェットスーツもお貸ししておりますのでその旨をお申し付けいただければこちらでご用意させていただきます。
ウェットスーツの体重に限りがございます。夏用ウエットスーツ上限で100kgになりますので、お先に身長、正確な体重、足のサイズをお伝え下さいませ。

ワンちゃん参加無料です。
ワンちゃんの救命胴衣のご用意、管理お願い致します。
※1名での参加をご希望の場合、1名様用プランよりお申し込みください。

※8月31日まで、9歳以上の小学生は4,000円でご予約いただけます。
※9月1日以降、小学生以下の予約受入れを一時停止させていただきます。
 ご予約をいただいた場合、お断りのご連絡をさせていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

【プランのスケジュール】
1.現地に集合(約10分)
2.注意事項他説明(約15分)
3.SUPガイド(約2時間)
4.現地解散(約5分)
 ※上記の時間帯は目安です。

当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※駐車場については、美笛キャンプ場内にはいる場合、利用料として1人あたり1,000円かかります。
 キャンプ場外は無料となっております。美笛キャンプ場内では、体験できません。

【お知らせ】
・満車時は駐車場の変更があります。
・身長、正確な体重、足のサイズ、性別をお申込み時にお伝え願います。
・身長135cm以下または190cm以上の方、および体重35kg以下または100kg以上の方は、
 ウェットスーツの数に限りがありますので、お申込時にその旨をご質問欄にご記入ください。
・スタッフが簡易的なポータブルテントをご用意しておりますので、着替えはそのなかですることができます。
・集合前にトイレをお済ませください。美笛キャンプ場の手前15kmほどのところに公衆トイレがございます。
 ※公衆トイレは「モラップキャンプ場」向かい「樽前荘」前無料駐車場内にございます。
・ペットを共にお連れの時はペット代無料です。ペット用救命胴衣を飼い主様でご用意をお願いします。
・時期や水温によってはウェットスーツの着用が必要な場合がございます。
 ウェットスーツは限定数ございます。(ドライスーツ~足首まで一体式ウエットスーツで水の侵入がございません。
 及び冬用の分割ブーツ締め付けによりほんの少し水の侵入が御座います。)

女性:身長約150cm~約170cm、大凡体重43kg~70kgの範囲内
男性:身長約160cm~約185cm、大凡体重50kg~85kgの範囲内
(枚数限定のご用意御座います。)

ご不明の方は、お電話お受けいたしますのでご遠慮なさらずお問い合わせください。

催行:Sup&Wind波笑風

集合場所

北海道千歳市美笛 支芴湖西岸船著場跡付近

MAPを開く

料金(税込)
9,500円 → 8,000円
所要時間
約3時間
対象年齢
12歳〜(16歳未満の方は保護者の同伴が必要です。)
最少催行人数
2人から催行
申込可能人数
2人〜10人
持ち物
ビーチサンダル, 水着, 着替え, 帽子, 飲み物
お支払い方法
現地支払い
・現金
・クレジットカード決済 (VISA、MASTER、AmericanExpress)
・QRコード決済 (PayPay、LINE Pay、d払い、auPay、AliPay、WeChatPay)
キャンセルに関して
前日:料金の50%
当日・無断キャンセル:料金の100%
備考
【注意事項】
・天候・機材不良により中止する場合があります。
 なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。
・主催会社の判断によりプランの内容が変更になる場合があります。
・状況により中止と判断される場合は、前日までに主催会社よりご連絡いたします。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。