友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【オンライン体験講座】2時間でライセンス取得!ハーバリウムネームプレート認定講座

20,000円

オンラインでライセンス取得!ハーバリウムネームプレート認定講座受けてみませんか?

【プラン内容】
オンライン講座と対面講座で開催していますが、対面講座をご希望の方はご連絡下さい。

オンライン講座ご希望の場合は、花材キットのお届けが必要になりますので、
予約の時に郵便番号、住所、氏名、電話番号、お好みの色合いをご入力ください。
キットは開催日前日までに届くように手配致します。

オンラインはZOOMを使います。
使い方、接続方法は事前にメール等でご連絡致します。
不安な方は講座前に接続テストも致しますので、お申し込みの際には、その旨お伝え下さい。
参加URLは前日に個別メッセージでお伝えいたします。

対面講座をご希望の方は開催場所についてご希望がありましたらメッセージでご連絡下さい。
また、日程が合わない時はお気軽にご連絡下さい。ご希望の日程で調整可能です。

ハーバリウムの作品および講師資格には色々ありますが、
この講座ではハーバリウムネームプレートの制作方法および
その材料の手配方法等、講師として活動するにあたっての全ての内容をお教えいたします。

実際にネームプレートを製作しながら、ノウハウを学んで頂きます。
キットには小さいネームプレートと大きなネームプレートが入っています。
講座ではどちらか一方で製作して頂きます。小さいものでも大きいものでも作り方は同じです。
ネームプレートに入れるメッセージについては、2パターンを事前にご連絡下さい。日本語、英語など言語に制限はありません。
また作りたい色合いも2パターンご連絡下さい。

ハーバリウムネームプレートは、まだまだ知る人が少ない分野なので、十分に講座として成立いたします。
ハーバリウムネームプレートの講座を開講出来たり、認定講座を開講する事が出来るようになり、収入につなげる事ができるようになります。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

講座に必要な材料は全てお送り致しますので、ご自身でご用意するものは下記の【用意するもの】だけです。

【用意するもの】
ウエットティッシュ、ティッシュ、新聞紙、ピンセット 、ハサミ

【開催方法】
ZOOMを使ったオンライン体験講座になります。
PCやタブレット、ZOOMに対応したスマートフォンが必要です。
*オンラインでの受講に不安がある方はご相談下さい。

基本はオンラインでの開催ですが、対面をご希望の方はご相談下さい。

催行:若作り姑と美人嫁のプリザーブドフラワーショップ ハナ&イヴ

集合場所

埼玉県幸手市緑台1−12−12 体験は自宅またはお好きな場所

MAPを開く

料金(税込)
20,000円
所要時間
2時間
対象年齢
特になし
最少催行人数
1人から催行
持ち物
ウエットティッシュ、ティッシュ、新聞紙、ピンセット 、ハサミ
お支払い方法
事前銀行振込
キャンセルに関して
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-

予約締め切り:予約したい日の7日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。