友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【オンライン体験講座】ハーバリウムを使った時計を作り

6,000円

オンラインでハーバリウムを使った時計を作りませんか?

【プラン内容】
ハーバリウムオイルで作るボトルアレンジは、今では沢山の方が知っていますよね。

・でも、固まるハーバリウムって何?
・どうやって扱うの?
・普通のハーバリウムオイルと何が違うの?

不思議に思っている方は多いのではないでしょうか。
そう、固まるハーバリウムは最近の商品だから、知らない方も多いのです!
そこで、一足早く、その固まるハーバリウムを体験出来きて、しかも素敵な時計を作れたら、一石二鳥ですよね!

当講座が扱う固まるハーバリウムは、とっても簡単!
2つの液を合わせて掻き回して流すだけ!

アクリルの時計の中にお好きなお花やリボンやビーズやシールを思い思いに入れたら、あとは固まるのを待つばかり。
世界で一つのオリジナル作品の出来上がりです!
「不器用だから・・・」
「センスがないから・・・」と悩む必要はありません!

どなたでも簡単に楽しく素敵に出来上がるのがハーバリウムの魅力です
自分用にリビングや寝室に飾ったり、メッセージを入れてプレゼントしたり
メッセージを時計の中に入れたい方は、ご予約の時に住所等と共にご入力下さい。

中に入れるお花の種類は選べませんが、作りたい色合いはお選び頂けますので、ご予約時に色合いもお知らせ下さい。
花材の発送が必要な為、ご予約時に郵便番号・住所・氏名・電話番号をご入力下さい。
また、メッセージや文字を入れたい場合は、文字やメッセージもお知らせ下さい。

この講座で固まるハーバリウムの使い方をマスターしたら、
今度は好きなものにお花やシールやビーズを入れて自分だけのオリジナルな作品が色々作れますよ。

講座に必要な材料は全て送りますので、ご自身でのご用意は下記【用意するもの】だけです。

【開催方法】
ZOOMを使ったオンライン体験講座になります。
PCやタブレット、ZOOMに対応したスマートフォンが必要です。
*オンラインでの受講に不安な方はご相談下さい。

基本はオンラインでの開催ですが、対面をご希望の方はご相談下さい。

【用意するもの】
ウエットティッシュ、ティッシュ、新聞紙、ハサミ、ピンセット

催行:若作り姑と美人嫁のプリザーブドフラワーショップ ハナ&イヴ

集合場所

埼玉県幸手市緑台1−12−12 体験は自宅やお好きな場所

MAPを開く

料金(税込)
6,000円
所要時間
2時間
対象年齢
特になし
最少催行人数
1人から催行
持ち物
ウエットティッシュ、ティッシュ、新聞紙、ハサミ、ピンセット
お支払い方法
事前銀行振込
キャンセルに関して
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%

ご予約カレンダー

     
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
   

予約締め切り:予約したい日の7日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。