友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・宮古島】ガイド撮影付 裏伊良部島を周遊しよう☆普段では味わえないスポット巡り♪EVトライク(電動三輪バイク)でツーリングプラン

16,000円

EVトライクに乗って、裏伊良部島を周遊しよう!

ガイドが先導しての宮古島の絶景スポットをご案内する電動3輪バイクツアーです!
ガイドがインスタ映えな写真撮影のお手伝いをさせていただきます。

【EVトライクについて】
三輪の安定した走行性能で女性でも簡単に乗りこなせます。
普通免許で運転することができ、ヘルメットの装着が不要!(道交法上不要と定められております)
真夏の暑い日もヘルメットをかぶる必要がなく、視界も遮られる心配もありません。
3人乗りトライク導入しました!
お子様や運転ができない方がいらっしゃっても
ご一緒にツアーに参加していただけます。
※3人乗りトライクご希望の方はご予約の際に事前にお知らせください。

※お子様のツアー参加料金
~5歳までは無料
6歳~12歳までは半額
13歳~は通常料金となります。

店舗に集合(開始30分前)

●出発前の準備
出発前に、初めて乗る方は不安な人もいると思います。
安心してください
スタッフが丁寧に、トライクの乗り方を、しっかりと教えます。

■ご案内コース(㊙スポット有)
●スポット1 伊良部大橋
2015年1月31日、沖縄・宮古島と伊良部島を結ぶ「伊良部大橋」が開通!無料で渡れる橋としては日本最長の3540mを誇る伊良部大橋は、信じられない程の青い海を貫いて渡る爽快ドライブルート、さらには宮古島随一のインスタ映えスポットとして大人気!

●スポット2 牧山展望台
伊良部島で最も高い所にあり、サシバという鳥の形をした展望台。
絶景スポットを多く抱える伊良部島の展望台だけあり、宮古本島、来間、池間島、伊良部大橋が一望でき、とても綺麗な眺めを楽しめます。

●スポット3 シンビジ
美しい海へと続く階段があり、穴場絶景ともいえそうな隠れスポットです。
リーフに守られており、日差しが水面にキラキラ反射して透明度も高く、とてもキレイな場所です。

●スポット4 白鳥崎
伊良部島の観光スポットの多くは高台や断崖絶壁にあるのですがここは海にも近く
景色を楽しみながらお散歩ができる観光スポットになっています。
遊歩道を降りると小さなビーチがあるのですが、プライベート感満載でとても穴場的な空間となっています。

●スポット5 佐和田の浜
佐和田の浜の景観の特徴は伊良部島の白い砂と遠浅の海、そこにある無数に転がる巨岩が特徴的です。
潮が引いた佐和田の浜は不思議な光景がより一層印象度を増し、他にはない神秘的な光景が広がっています。

店舗にご返却、解散

※お客様のご要望に応じて時間・コース設定も承りますので
ご希望等お有りでしたら、ご予約時、お気軽にご相談ください。

催行:Little Ride

集合場所

沖縄県宮古島市平良下里1489-5 Little Ride

MAPを開く

料金(税込)
16,000円
所要時間
4時間
対象年齢
0歳~75歳
最少催行人数
1人から催行
申込可能人数
1人~10人
持ち物
免許証
服装
法律上運転に適した服装及び履物
お支払い方法
現地支払い
VISA、Master Card、American Express、JCB、銀聯(ぎんれん)、ダイナースクラブ、DISCOVER、電子マネー決済可能
キャンセルに関して
お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
備考
■注意事項■
※予約状況により、他のお客様とご一緒になる場合がございます。
※雨天決行される場合は汚れてもいい服装でお越しください。
※悪天候により危険が予想される場合は、中止のお電話をさせて頂きます。
※ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。
※当日、免許証を必ずご持参ください。
お忘れの場合、キャンセル料が発生します。
※妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転ができないと判断した場合、
ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。
※その他、送迎場所やツアー参加などご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
0980-79-9876

ご予約カレンダー

     
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
   

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。