友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・石垣島】ガイド付き西半島周遊プラン

10,000円

壮大な景色の御神崎灯台を目指して石垣島西半島をツーリング!

壮大な景色がうかがえる御神崎灯台を目指して
石垣島西半島を周遊しながらツーリング!
ガイドが先導しての石垣島の絶景スポットをご案内する電動3輪バイクツアーです!
ガイドがインスタ映えな写真撮影のお手伝いをさせていただきます。

店舗に集合(開始30分前)

●出発前の準備
出発前に、初めて乗る方は不安な人もいると思います。
安心してください!
スタッフが丁寧に、トライクの乗り方を、しっかりと教えます。

■ご案内コース
●御神崎灯台
・真っ白な灯台と海に落ちこんだ断崖が、素晴らしい風景をつくりだす景勝地となっています。
・正面には西表島、鳩間島、小浜島を望むことができます。

■当店EVOL RIDE到着解散

※お客様のご要望に応じて時間・コース設定も承りますので
ご希望等お有りでしたら、ご予約時、お気軽にご相談ください。

3人乗りトライク導入しました!
お子様や運転ができない方がいらっしゃっても
ご一緒にツアーに参加していただけます。
※3人乗りトライクご希望の方はご予約の際に事前にお知らせください。
※お子様のツアー参加料金
〜5歳までは無料
6歳〜12歳までは半額
13歳〜は通常料金となります。

■送迎無料!送迎希望場所と、送迎希望時間をあらかじめご連絡ください。
■要普通免許(AT限定可)

催行:EVOL RIDE

集合場所

沖縄県石垣市名蔵1124-1 EVOL RIDE

MAPを開く

料金(税込)
10,000円
所要時間
2時間程度
対象年齢
特になし
最少催行人数
1人から催行
持ち物
普通免許証(AT限定可)
お支払い方法
現地支払い
VISA、Mastercard、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナーズクラブ、
ディスカバー、iD、QUICKPay、ApplePay、Suica、PASMO、Kitaca、
TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
キャンセルに関して
キャンセルの場合は、営業時間内に直接店舗までお電話にてご連絡をお願いします。
0980-87-5252(受付時間 9:00~19:00)

2日以上前でしたらキャンセル料はかかりません。

予約前日のキャンセル場合、大変心苦しいのですが、予約の取れなかった他のお客様のご迷惑にもなりますので、キャンセル料を基本料金の50%頂戴いたしております。
当日のキャンセルは基本料金の100%頂戴いたしております。

当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。
備考
■妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、
ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。
■その他、送迎場所や当日レンタル、ツアー参加など、ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
0980-87-5252

■注意事項■
※悪天候により危険が予想される場合は、
キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。
※ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。
※当日、免許証は必ずご持参ください。
お忘れの場合、キャンセル料が発生します。

ご予約カレンダー

 
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
       

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。