友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・那覇】那覇発!PADIオープンウォーターダイバー講習(コース最短2.5日)

17,500円

初めての取得からステップアップも!! 世界共通のライセンス

ダイビングを始めたい方必見!!最短2日間で取得できます。
R-MATES Okinawa Diving Clubでは、世界最大のダイビング指導団体PADIのライセンスを取得できます。
だからライセンスを取得したら世界中の海でダイビングできます!

また、完全少人数制なのでほかの方に気を使うことなく、あなたのペースに合わせて講習します♪

【R-MATES Okinawa Diving Clubの特徴】
1.まずは事前学習からスタート♪
 ・ご予約確定後に教材をご自宅へ発送させていただきます。
 ・ご自宅で事前学習をしていただき、安全にダイビングを行うための知識などを学習していただきます。
 ・事前学数をしていただくことにより、沖縄での時間を短縮して講習を行うことができます。
 ※教材代として別途10,000円が必要です。

2.完全少人数制での講習♪
 ・細心のケアをするため、1名のインストラクターにつき最大4名までの少人数での講習!
 ・常に安全に注意を払い、快適に講習を受けていただきます☆
 ・お1人様での参加もOKです♪

3.ライセンス講習のプロスタッフが担当♪
 ・経験豊富なプロインストラクターが講師!
 ・初めての方でも安心して行えるよう、時間をかけてじっくりと講習を行います☆

4.無料サービス★
 ・器材フルセットレンタル無料!
 ・那覇市内ホテル送迎無料!(一部地域を除く)
 ※講習終了後、申請代として現地にて別途5,500円ご精算いただきます。

【1日目のスケジュール】
 7:30頃
 ・当日の状況に応じて講習会場が異なりますが、那覇市内であれば送迎対応いたします(一部地域を除く)。
 ・現地集合も可能です。集合場所に関する連絡は前日にお電話させていただきます!

 8:00頃~
 ・講習会場到着後、書類等の記入と確認
 ・学科講習、事前学習の答え合わせ、簡単なクイズと補足説明

 9:30頃~13:00頃
 ・限定水域(プールのような穏やかな海)での講習(合計2ダイブ)

 14:00頃~
 ・学科講習、事前学習の見直し、補足説明 ⇒ 学科テスト実施

 1日目終了です。お疲れ様でした!

【2日目のスケジュール
 最終日はボートでの講習も可能です♪ご希望の方は別途お申し込みが必要です。
 7:30頃
 ・宿泊先までお迎えに上がります。

 8:00頃~
 ・講習場所到着後、準備。(ボートの場合はポイントまで移動)
 ・昨日の続きから講習スタート!限定水域+海洋実習(合計2ダイブ)

講習終了後、申請書類を記入。その後、オープンウォーターダイバー認定です♪


※当日の海況によりツアーが催行できない場合がございます。
 前日にはお電話で連絡させて頂きますので、旅行中も繋がる携帯電話番号でご予約下さいね。
※貴重品は各自で管理をお願い致します。

催行:R-MATES Okinawa Diving Club

集合場所

沖縄県那覇市前島3-22-14-505 前日にスタッフよりご連絡いたします

MAPを開く

料金(税込)
17,500円
所要時間
16時間
対象年齢
12歳以上
持ち物
・水着、着替え、タオルなど
(水着は服の下から着用の上、集合頂くとスムーズです)
・船酔いが心配の方は酔い止めなど

※60歳以上の方、または既往歴のある方は、医師の診断書が必要となります。
服装
水着は服の下から着用の上、集合頂くとスムーズです
お支払い方法
現地支払い
・現金
・visa、mastercard、AMERICAEXPRESS、ダイナースクラブ、JCB
 DISCOVER、PayPay、auPAY、d払い、メルペイ

ライセンス講習(SP講習を除く)は全て、事前学習が必要となります。
教材を代引きにてご郵送いたしますので、お受け取りの際に、教材代 ¥10,000、送料、手数料を合わせてお支払いをお願い致します。一度ご郵送致しました教材につきましては、返金ができませんので予めご了承ください。

ご精算は現地にて、現金またはクレジットカードでのご精算か、事前のお振込みをお願いします。
ライセンス講習時の料金には教材代が含まれておりますので、現地でのご精算は、お支払い頂きました教材代金 ¥10,000を差し引いた金額のご精算となります。
キャンセルに関して
お申し込みからツアー開催日の3日前まではキャンセル料金はかかりません。
お客様のご都合によるキャンセル、または、お客様のご事情によりツアー催行が困難な場合、下記のキャンセル料金を申し受けます。予めご了承ください。
尚、悪天候等によりツアーが開催できない場合はキャンセル料金はかかりません。

当日キャンセルの場合:100%
前日キャンセルの場合:80%
前々日キャンセルの場合:50%

お客様のご事情によるキャンセルの例
・集合時間に遅刻した
・突然の体調不良
・病歴診断書にYESの項目がありダイビングができない
・交通渋滞で出港時間に間に合わない
・未成年者で親権者の承諾の署名がない場合
・事前の学習が修了されておらず、講習進行の妨げとなる場合
・インストラクターの指示に従わない
備考
・未成年者は親権者様の承諾とご署名が必要となります。
 事前に書類をご郵送または、メールでお送り致しますので、ご署名いただき当日ご持参ください。

・ダイビングをした当日は飛行機に乗ることができません。
 翌日(18時間以降)のフライトでお帰りください。

・事前の健康チェックはダイビングをする方全員が対象です。
 事前に病気に関する質問表をご確認ください。YESの項目が1つでもある場合は、2ページ目の医師記入欄に医師の診断と署名をもらった書類をダイビング当日にご持参ください。
 ※60歳以上の方で、ライセンス講習またはSP講習を受講される方は、YESの項目の有無に関わらず、医師の診断と署名が必要になります。

ご予約カレンダー

           
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。