友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【石垣島】学生応援学割プラン!幻の島上陸&ウミガメシュノーケリング1日ツアー

12,000円

学生応援学割3名以上で12000円

【おすすめポイント1】
・奇跡の無人島!!360度の美しい大パノラマ!
 幻の島へ上陸したら、遮るものがない360度見渡す限り、青い空とエメラルドグリーンの海と白い砂浜!
 海の中でも遠くまで見通せる抜群の透明度に感動すること間違いなし。海の中に住むキュートな魚たちとも出会えます

・初めての方も大歓迎
 シュノーケリングが初めての方でも、「初心者専門店のスタッフ」がマスクのつけ方からフィンの使い方まで丁寧に説明し、
 しっかりサポートいたしますので安心して石垣島の海を満喫できます。初めての方も泳ぎに自信がない方も大歓迎です。

・大自然の中で気分爽快
 カップルや友達、家族とのんびりゆったりとしたぜいたくな時間を過ごせますので、
 日常から離れ、心も体もリフレッシュできます。一生の思い出にぜひお越しください。

 午後からはウミガメ又はマンタにシュノーケリングで会うことができる!
 当日の海況次第で遭遇率が変わるウミガメ又はマンタですが、出来る限り遭遇確率が上がるようにベストなポイントを経験豊富な船長がご案内します。

【おすすめポイント2】
・水中写真無料プレゼント!
・ウミガメまたはマンタの棲むポイントでシュノーケリング 
・幻の島まで30分、1日コースは幻の島上陸とシュノーケリングそしてウミガメシュノーケリングとたっぷり遊べる欲張りプラン!
・ランチ付

【当日の流れ】
8:00~8:30
ご宿泊先(市街地は無料)へお迎えにあがります。
(ご宿泊先の場所により送迎時間が変わります)
港でウェットスーツのサイズ合わせ、出港!

9:30  
幻の島又はシュノーケルポイント到着後、シュノーケリングの説明を行います。
(5分~10分ほどの簡単な説明です。)
さあシュノーケリング!すぐに綺麗な魚やサンゴが目に飛び込んできますよ♪

10:00~11:30
幻の島上陸又はシュノーケルにて

12:00~
ランチ

13:30
さあ、いよいよウミガメの棲むポイントでシュノーケル!!

15:00
シュノーケリングを楽しんだ後は港へ戻ります。

15:30
港に戻った後は直接ご宿泊先へ送迎させて頂きます。
(市街地のホテル・民宿などは無料)
※海況の状況により上記以外のスケジュール、ポイントになる場合もございます。

催行:サマードリーム石垣島

集合場所

沖縄県石垣市浜崎町 浜崎マリーナ

MAPを開く

料金(税込)
12,000円
所要時間
5時間
対象年齢
3歳以上
最少催行人数
2人から催行
申込可能人数
2人~10人
持ち物
タオル、サンダル、日焼け止め、冬場はウインドブレーカーなどの防寒着をお持ちください。
服装
水着 ※あらかじめ水着を着用の上お越しください
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%
備考
※参加当日の海況によってはシュノーケルポイント変更や幻の島上陸を中止する場合がございます。

※ウミガメやマンタのシュノーケルは自然が相手になります。
 海況などの影響により、そのポイントに行ってもウミガメやマンタに遭遇できない場合もございます。またその場合も返金は致しかねます

※8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。

【水中写真無料プレゼント!】
体験に参加頂いた方には当日撮影した水中写真のデータを無料でプレゼント!
こんな写真を撮って!とぜひリクエストください♪石垣島での思い出を一緒に作りましょう~♪

自分で撮影してみたい方にはレンタル水中カメラも用意しております。(1台2500円にて)
FacebookやInstagramを使っている方はレンタルカメラの割引もありますよ。
※当日、各種割引をご希望のお客様はスタッフにお申し付けください。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
12,000円~
31
12,000円~

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。