友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄本島・中北部】億首川マングローブカヤックツアー|亜熱帯のマングローブの川と海へ冒険カヤックの旅♪

4,800円

みんなで一緒だから楽しい。冒険の旅に漕ぎ出そう。 沖縄のカヤックは、季節や年齢を問わず楽しめるのが人気の理由。

マングローブ林の中をゆっくりと進み、周りの景観を楽しむ。
カヤックの経験がない人でも安心してご参加頂けます。

~億首川マングローブの森を水上ツーリング~
億首川には熱帯・亜熱帯地域の汽水域で生息する
マングローブの木が4種類群生しているフィールド。
沖縄本島で4種類全てを観察出来るのはココだけ!

~魅力尽きない、大自然のフィールド~
マングローブの木でできたトンネルや
起伏に富んだコースが楽しめるのが魅力です。
野鳥の多いバードウォッチングの名所としても有名。
様々な干潟に生息する生き物達にも出会えます♪

太平洋に面した河口域のフィールドから、
そのまま大海原へ漕ぎ出し、川と海を欲張りに満喫。

酸素浴をしながら、豊かな沖縄の自然を感じて下さい♪

【幅広い世代で皆で一緒に楽しめる】
3歳ぐらいの小さなお子様から、体力に自信の無いご年配まで◎
穏やかな水面を水上散歩感覚で移動するので、
ご家族みんなで一緒に楽しめるファミリー向けのツアーです。
勿論、カップルや仲間同士の思い出作りにもオススメのツアーです♪

【高クオリティな写真&動画撮影が無料!】
ガイドが皆様の楽しい思い出を全力で撮影!
ツアー終了後はメールまたはLINEにてデータ転送。
当日にSNS等へ写真の投稿も可能です。
美しい沖縄の思い出を当日中にお手元へお届けします。

【清潔な施設にシャワーや更衣室を完備】
開催地の施設に清潔なシャワーや更衣室を完備。
観光の合間に気軽にカヤックツアーへ参加する事が可能です。
ツアー終了後はそのまま次の観光予定に♪
売店や子供たちの遊具もあり、色々と楽しめます。

  • 力を合わせて漕ぎすすむ

    力を合わせて漕ぎすすむ

  • 億首川マングローブジャングル

    億首川マングローブジャングル

  • 干潟にはたくさんの生き物

    干潟にはたくさんの生き物

  • マイナスイオンたっぷり

    マイナスイオンたっぷり

  • 力を合わせて漕ぎすすむ

    力を合わせて漕ぎすすむ

  • 億首川マングローブジャングル

    億首川マングローブジャングル

  • 干潟にはたくさんの生き物

    干潟にはたくさんの生き物

  • マイナスイオンたっぷり

    マイナスイオンたっぷり

催行:冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店

集合場所

沖縄県国頭郡金武町金武11818-2 「ネイチャーみらい館」駐車場

MAPを開く

料金(税込)
7,800円 → 4,800円
所要時間
2時間30分
対象年齢
3歳~70歳
最少催行人数
1人から催行
申込可能人数
1人~14人
持ち物
【事前準備推奨品】
・夏季 熱中症予防品(帽子・薄手の長袖シャツ・ラッシュガード等) ・冬季 防寒具(長袖・ウィンドブレーカー等)
開催地施設に清潔なシャワーや更衣室を完備していますので、観光の合間に気軽にツアー参加する事が可能です。
服装
お尻、足元が濡れますので、濡れても良い服装でご参加ください。
ハーフパンツ、ビーチサンダルなどで構いません
雨の降りそうな日や、冬季(肌寒い日)には、防寒レインウェア(上下)をこちらでご用意させて頂きます。
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
1日前:体験料金の100%
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%
備考
キャンセルに関して
お客様のご都合によるキャンセルの際は、前日よりキャンセル料が発生します。
◆前日キャンセル 100%
◆当日キャンセル 100%
◆無断キャンセル 100%
※台風など、天候悪化による中止・もしくは航空・船舶の欠航の場合はキャンセル料はかかりません。

注意事項
※未成年のお客様は、保護者の方の同意・署名が必要です。
※お子様(中学生以下)は保護者の方の同伴が必要になります。
※(お尻、足元)が濡れますので、濡れても良い格好でご参加ください。ハーフパンツ、ビーチサンダルなどで構いません。
※大雨や雷の際には安全上中止となる事が御座います。
※悪天候により安全が確保できないと判断した場合、中止とさせて頂きます。
【常時、天気図、雨雲レーダー、現場コンディションを確認しながら安全を最優先にツアーを実施いたします。】

【2022年1月~2022年8月スケジュール】
https://www.bokenjima.jp/web/wp-content/uploads/2021/12/【冒険島】カヤック スケジュール表2022.1_2022.8-1-変換済み.pdf


※予約時のコース表記時刻は午前9:00/午後14:00の表記のみとなっております。
開催日によって正確な集合時刻が多少変わりますので、必ず上記のスケジュール表にてご確認下さい。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
7,800円~

予約締め切り:予約したい日の2日前 17時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。