友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【広島⇔宮島】とのさまご散策クルーズ

6,000円

日本三景の一つ宮島を訪れる日帰りプランです。

日本三景の一つ宮島を訪れる日帰りプランです。
広島港からプレジャーボートで出発し約30分、セミプライベートなクルージングをお楽しみいただけます。
宮島上陸後は約2時間のフリータイムを設けておりお好みに合わせてお過ごしいただけます。
その後、再乗船し広島港へ帰港し解散。(所要時間約3時間半)

1.セミプライベートクルーズ
最大6名様までの少人数制のため、他の宮島行ボートと比べ、プライベート感を味わえます。
安心の船内トイレ付き。少し狭いですが、忍者になった気分を味わってご使用ください。
360度に広がる瀬戸内海の多島美を独り占めできるのは小さな船だからこそ。
船尾の屋外デッキで爽快感を感じながらのんびりとした非日常をお過ごしください。
2.大満足!2時間のフリータイム
厳島神社参拝や宮島表参道でのお土産購入など宮島がはじめての人でも、何度も来たことのある人でも自分好みに宮島をご散策ください。混雑したフェリーや電車とは違い、お土産をたくさん買っても安心です。
3.プロフェッショナルなサービス
元大手外資系ホテルマンが一流のサービスを提供いたします。
国内外で船を操ってきたキャプテン(船長)がみなさまを世界遺産の宮島へいざないます。
静かなクルーズタイムを楽しみたい方、にぎやかに会話を楽しみたい方でも経験値と知識豊かなキャプテンにお任せください。

催行:タクシーボート広島

集合場所

広島県広島市南区元宇品町 宇品桟橋

MAPを開く

料金(税込)
6,000円
所要時間
3時間30分
対象年齢
0歳~99歳
最少催行人数
2人から催行
申込可能人数
2人~6人
服装
普段着でお越しください。乗船時、下船時に船をまたいでいただくため、動きやすい恰好をお勧めいたします。ヒール等バランスのとりにくい履物はお勧めいたしません。
屋外デッキのご利用をご希望のお客様はジャンパーやウインドブレーカーなど防寒具をお持ちください。
お支払い方法
現地現金払い
キャンセルに関して
7日~4日前:体験料金の50%
3日~1日前:体験料金の50%
当日:体験料金の100%
無連絡キャンセル:体験料金の100%
備考
天候、海上の状況により中止となる場合がございます。
集合時間に遅れた場合はご参加できない場合がございます。
法律順守のため、参加者全員にライフジャケットの着用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

ご予約カレンダー

 
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
       

予約締め切り:予約したい日の3日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。