友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【青の洞窟ダイビング】「最安値」専属ガイド貸切&ボートで高確率!お魚餌付け&水中カメラで動画&写真撮影&シャワーロッカー無料!!

7000円

1組に1人の専任インストラクターが付くゲスト重視の貸切対応です。

沖縄で最も有名な青の洞窟へボートで楽々移動!世界最大のダイビング指導団体のインストラクターが優しくご案内。泳ぎが苦手、ダイビング初心者の方も安心、創業以来無事故の優良事業者認定ショップです。透明度抜群で混雑のない7:30がおすすめ!新品マウスピースオプションあり!

船が苦手な方も大丈夫!「青の洞窟」まで港からダイビングボートで5分ほどで到着!「アッ」と言う間なので船酔いする時間もありませんよ。大自然の作り出した神秘の水中景観を見に行きましょう。

  • 乗船時間も5分ほど

    乗船時間も5分ほど

  • 無料の餌付け体験

    無料の餌付け体験

  • 神秘的な洞窟

    神秘的な洞窟

  • 動画も写真も無料!

    動画も写真も無料!

  • 乗船時間も5分ほど

    乗船時間も5分ほど

  • 無料の餌付け体験

    無料の餌付け体験

  • 神秘的な洞窟

    神秘的な洞窟

  • 動画も写真も無料!

    動画も写真も無料!

催行:シーラバーズ沖縄

集合場所

〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久152−1

MAPを開く

料金(税込)
14850円 → 7000円
所要時間
2時間半程度
対象年齢
10歳から65歳まで
最少催行人数
2名様から
申込可能人数
2名様以上
持ち物
無料の水中撮影と餌付けをサービスさせていただきますのでmicroSDカードをご持参ください。
※32GB以下のカードが対応可能です。(1,100円で販売もしています。)
服装
必ず水着を着用の上、濡れてもいい格好でサンダル、タオル等をご持参ください。
空港からそのままお越しの場合はショップ更衣室をご利用いただけます。
お支払い方法
当日現金払い なお クレジットカードはVISA、Mastercard、のみ1万円以上でご利用いただけます。
キャンセルに関して
お客様の理由(当日の飲酒や雨天も含む)でキャンセルになる場合  2日前から前日50% 当日は100%のチャージを頂きます。
備考
未成年の方は必ず参加同意書に保護者の署名が必要です。
ダイビング指導団体による病歴チェックに問題の無い方に限ります。
妊婦の方はご参加いただけません。
お酒・お薬を飲んでのご参加はできません。
ダイビング終了後、飛行機搭乗までは18時間以上が必要です。
参加制限項目に該当しないお客様でも、健康状態によっては当日現場で担当インストラクターの判断により参加をお断りする場合もございます。
無料の水中撮影と餌付けをサービスさせていただきます。
microSDカードをご持参ください。
※32GB以下のカードが対応可能です。
※現地にて、新品のSDカードを1,100円で購入することも可能です。
※稀に使用中のmicroSDカードですとデータが消去する場合もございますのでバックアップをされてからの御使用をおすすめいたします。
※カメラの動作不良や水没によるデータの消去に関しましては弊社では責任は負い兼ねます。
※当日ショップで確認の上お持ち帰りいただいたデータの消去紛失等に関しましては一切責任を負いかねます。
雨天の際でも海洋状況に問題が無ければコースは開催となります。
ご希望ポイントの状態が安全が確認できず弊社スタッフおよび船頭が危険と判断した場合は別の場所で楽しんでいただく事もございます。
特に体験ダイビングにご参加のお客様は水中での洞窟内は閉塞された環境ですのでお客様の状態によっては安全を最優先とさせていただく為担当インストラクターの判断により洞窟内部に入れない場合もございますのでご了承ください。
【新型コロナウイルス拡大防止に向けたお客様へのお願い】
①店内でのマスク着用が頂けないお客様は、ツアーにご参加頂くことが出来ない場合がございます。
②以下の症状があるお客様はご来店をお控えください。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国や地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
7,000円~
31
7,000円~

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。