友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
【沖縄・中部】【当日予約OK】ダブルでお得!ロマンチックサンセット&マングローブカヤック☆【ガイド撮影データ無料&スマホケースの無料貸出も!】

5500円

当日予約OK☆女性・カップル・ファミリー大歓迎!!圧巻の夕日に癒される!インスタ映え★サンセットカヤックツアー!

~キラキラ輝く海面から360度広がる西海岸に沈む絶景のサンセットを是非体感してみませんか?~
太陽が水平線に沈む頃、マジックアワーの空が広がり、辺りはオレンジや赤、時には紫色とまさに魔法の様に特別な色へと変化していきます。
夕焼けはその日の気温・湿度・雲の位置で毎日変化するので、あなたが見るその光景はその日その時だけの特別な景色✨
ただ地上から見るのではなく、カヤックに乗って海へ漕ぎ進め景色を体感できるサンセットカヤックツアーは特別な思い出になること間違いなし!

≪ガイドによる写真撮影&データ無料プレゼント!≫≪スマホケース無料貸し出しも可能♪≫
夕日をバックに記念写真、水平線に太陽が沈む瞬間などツアー中は写真に収めたい場面が沢山ありますよね☆
タイミングが合わず撮れなかった、、なんてことが無いようにガイドがとっておきのショットを撮影いたします!
その日の天候や時間に合わせて写真映えするコツを知り尽くしていますのでお任せください。
貴重な思い出は、その日のうちに無料でデータプレゼント致します!(Airdrop・LINE・メール etc.)
ご自身で撮影したい方はスマホケースの無料も貸し出しもありますのでご希望の方はお気軽にお知らせください☆

天候不良の場合、その場でマングローブコースへのご変更もOK!
曇天、少雨の場合も安心してご参加くださいませ。
ご不安な点はお気軽にご相談ください。

ご予約の際も専任の予約担当者が弊社のメニューだけではなく、親身になってお客様の沖縄旅行を全力でサポートいたします!

《初めての方も安心!》
 パドルの持ち方・カヤックの操作方法・上手く進めるコツも一からしっかりレクチャー。
 乗り降りの注意点や、分からない事は引率ガイドが優しく教えてくれます。
 うちなんちゅスタッフも在籍!ツアーの中でしまくとぅば(方言)も聞けたりします♪
 川幅は広く流れも緩やかなので、自然を感じながらゆっくり体験できます。
転覆の可能性は0に近いですが万が一の際も引率ガイドは全員、
  【水難救助員】の資格を持っているので安心してご参加くださいませ。

《必要器材は全て貸出無料!》
ライフジャケット、サンダル、タオル、帽子、防水ケース、雨具の貸出あります(^^)
濡れても大丈夫な服装であればいつでもご参加OK!
ご集合時間に間に合えばギリギリのご予約も大丈夫!
是非一度お問合せください☆

《アクセスが良い嘉手納町開催》
嘉手納町は、那覇から車で45分、
恩納村方面からだと25分と、アクセスもGOOD!
主要道路である国道58号線からすぐなので道も分かりやすく迷いにくい場所です(^^)

《レンタカーが無い方も安心♪》
集合場所の最寄りバス停まで無料で対応致します。
店舗集合の場合→《海浜公園前》《かいひんこうえんまえ》
漁港集合の場合→《水釜》《みずがま》
※繁忙期やスタッフが不足している際は対応出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ツアー説明文】

集合時間は日没の1時間半前※時期によって変動あり
当日予約も大歓迎!集合時刻に間に合えば直前のご予約もお受けしております(^^)
【集合時刻目安】
10月~2月 16:15~16:45の間
3月~9月 16:45~18:00の間

【STEP1】集合・受付・着替え
【STEP2】カヤックのご説明・練習・準備
【STEP3】カヤックツアー開始☆
~海に向かう前はマングローブの樹々を観察することもできます
【STEP4】ツアー終了!
ツアー終了後、お着替えをしていただき、解散となります。お写真もお渡し♪
※上記の流れは目安です。
当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

催行:海うさぎ・海あしび

集合場所

沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6-25-3

MAPを開く

料金(税込)
5800円 → 5500円
所要時間
約2時間
対象年齢
2歳以上
最少催行人数
1名~催行可能
申込可能人数
1人~50人
持ち物
・タオル
・着替え
・サンダル
・帽子
・ペットボトルの飲物
※お客様のご判断でご持参するもの
・紫外線対策としてサングラス
・日よけのための帽子
服装
※カヤックツアーにご参加の場合、下半身は多少水に濡れ
ますので濡れてもかまわない服装でご参加下さい。
※天気の良い日は帽子着用、日焼け止め対策をお勧めいたします。
お支払い方法
現地払い(現金、クレジットカード、PayPay)
キャンセルに関して
無連絡キャンセル:料金の100%
備考
※天候や時期によって、夕日を見ることができない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※天気の良い日は日焼け止め対策をお勧めいたします。
※基本的に雨天でも催行致しますが大雨の後や河川行事がある場合はツアー中止となる場合もある旨、ご了承下さい。
※安全を第一に催行しておりますが、ご妊娠中またはその疑いがるお客様のご利用は母子の安全上お断りさせていただいております。

【サンセットカヤックツアーご参加のお客様へお得な情報です(*'ω'*)♪】
同じ集合場所からフィッシングツアーも毎日開催中!!
フィッシング・カヤック共に同じ集合場所なので移動に時間をかけずに、釣り&カヤックの人気メニューを満喫出来ます。
カヤックと船釣り体験を一度に体験できるのは海あしびだけ!
サンセットの前に沖縄ならではのトロピカルフィッシングを是非お楽しみください。
お得なセットプランはお客様からの満足度No.1!!!別々でご参加されるより1000円以上もお得!
↓↓↓
弊社プラン一覧よりセットプランをご参照ください。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
5,500円~
31
5,500円~

予約締め切り:予約したい日の1日前 23時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。