友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
宮崎の香り含む100種類の香りで調香体験!オリジナル香水や、クリームが作成可能!

3,300円~

宮崎の香り含む100種類の香りで調香体験!オリジナル香水やクリームが作成可能!

【地域クーポン】
当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。
【概要】
このコースではアイテムを1つ選んで作成することができます。
ファミリー・グループ・カップル・お子様でも手軽に楽しめるコースです。


【流れ】
①調香(100種類以上の香りから、3つほどの香りを混ぜてオリジナルの香り作り)

宮崎の日向夏、柚子、グレープフルーツなどをはじめとする和精油や定番のラベンダー、ミント、ローズマリーなどの天然精油から様々なエッセンス、アロマまでたくさんの香りがあります。

ワークシートに沿って調香するので初心者でも安心して行えます。
色々な香りが沢山ありますので楽しみながら選べます。また香り当てクイズや占いなどもあります。

②アイテム作り(1つ)
アロマ蜜蝋クリーム、リップクリーム、バスソルト、芳香剤、香油(保湿オイル)、香水、車用リードデイフューザーなど①で作った香りで作成していただきます。

③デコレーション
最後に自分の作品をたくさんのマスキングテープでデコレーションして完成です。

所要時間は香りを決める時間に個人差があります。20分-1時間ほどです。

催行:LC 香りカフェ

集合場所

宮崎県宮崎市恒久924 LC香りカフェ

MAPを開く

料金(税込)
3,300円~
所要時間
45分
対象年齢
7歳以上
お支払い方法
現地現金支払い 現地カード支払い
キャンセルに関して
当日: 遊び・体験料金の100%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%
備考
体験されない場合は料金はかかりません。

容器エコ割(過去体験された方で容器を持ってきていただくと500円OFF)

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
31
-
-
       

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。