友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
青の洞窟と美ら海シュノーケリング+夕日と星空のカヤック「最安値」「最低価格保証」

10000円

当店人気のプランがセットになりました!単品でご予約されるよりもお得に、ご予約して頂けます!

美しい石垣島の海と空を【お得】に体験できるセットプラン。
下記2種類のプランがセットになっています。


青の洞窟と美ら海シュノーケリング
1.集合場所:米原ビーチ場 (駐車場あり)石垣市桴海144番地
 集合時間:13時~(所要時間:約1時間30分)

     ~自由時間~

2.夕日と星空のカヤック
 集合場所:石垣の塩 (駐車場あり)住所:石垣市新川1145-57
 集合時間:18時頃~(所要時間:約2時間)

 ※日没の時間により変動有。
 ※前日の確認のお電話で詳細をお伝え致します。
 ※各ツアーをそれぞれ別のお日にちにカスタマイズ可。(予約完了後にご連絡ください)


シュノーケリング後は、そのままビーチで海水浴をしてゆっくりするも良し。
近くには有名な観光名所の「川平湾」があるので観光やお土産も買え、
1日を無駄なく石垣島を満喫できます。
また一日の終わりに、カヤックで夕日と星を眺めながら、
のんびりと癒されるヒーリングツアーをお楽しみください。


ポイント①絶大人気スポット青の洞窟! 
手つかずの八重山のジャングルを抜け、真っ青な海が広がり、
自然が創り出した表情豊かな洞窟「青の洞窟」へ!
洞窟周辺の透き通る輝く海でシュノーケリングをお楽しみいただきます♪
船なども使わないので船酔いの心配もいりません。

ポイント②360度!圧巻の大自然の景色を体験。
カヤックの上でのんびりプライベートな時間を満喫。
目の前で移り変わってゆく夕日は、ため息がでるほど幻想的な光景。
ゆっくりとあたりが暗くなり、波の音と香りに包まれながら空を見上げると
満天の星空が顔を出します。
日頃の疲れを感覚と共に癒されて下さい。

ポイント③初心者大歓迎!
当社のツアーに参加される方の半分は未経験者です。
各ツアーに使用する道具の使い方等をしっかり丁寧にレクチャー後、
安全にご案内いたします。 
全く泳げない方でも安心してご参加ください!
シュノーケリングの場合、スタッフが引っ張る浮き輪につかまっているだけでもOK!
また創業以来、無事故無違反かつ安心の保険も全て加入済みです。

催行:石垣島シュノーケルツアー

集合場所

沖縄県石垣市桴海144 米原キャンプ場(よねはら)

MAPを開く

最寄り駅/アクセス
青の洞窟と海亀シュノーケリング
集合場所
沖縄県石垣市桴海144
米原ビーチ(よねはら)

夕日と星空のカヤック
集合場所
石垣の塩(いしがきのしお)
住所:石垣市新川1145-57
料金(税込)
14000円 → 10000円
所要時間
3時間程度
対象年齢
1歳~
最少催行人数
1人から催行
持ち物
水着・バスタオル・着替え・ビーチサンダル
服装
※濡れても良い服装でご参加ください
お支払い方法
当日現地現金払い
キャンセルに関して
「お客様の体調」や「天候」によってキャンセルいただいても、キャンセル料金は一切かかりません。安心してご予約ください。キャンセルの手続きはお電話にてご連絡いただくだけで結構です。
備考
・その日の状況によって、時間・日程の変更や、中止になる事があります。予めご了承下さい。
・潮の満ち引きによって開催できない日もありますので、ご予約の際はお問い合わせください。(干潮時)
・急な天候不良により途中で中止になった場合でも、返金できません。
・濡れても良い服装でご集合下さい。
・SUPへ乗降りの際は、ひざ下まで水に浸かり、漕いでる時は水しぶきが多少かかります。
・トイレや更衣室ご用意は、ありません。
・安全を最優先する為、当日の海況により、マリンアクティビティ初心者の方及び
・5歳以下のお子様につきましては、状況判断によりやむなくお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
・中学生までのお客様につきましては、保護者同伴でのツアーご参加となります。

ご予約カレンダー

       
1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
13,000円~
31
13,000円~

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。