友達を誘う、オススメする
LINEで送る メール
LINE メール
青の洞窟と美ら海シュノーケリング「最安値」「最低価格保証」

6000円

今、流行のパワースポット『青の洞窟ツアー』が1時間で気軽に、そしてお手頃価格で遊べる!

ウミガメにもあいにいける!
さとうきび畑をぬけてポイントに到着、青の洞窟に向けて出発です!
ビーチへ辿り着くと白い砂!真っ青に開けたこれぞ海!風にそよぐ波の音や、心地よい潮風の香り。
ヤドカリや可愛い貝殻、星砂も見つける事ができるよ♪

早速青の洞窟へGO!GO!
差し込む陽の光が織りなす光と色彩の空間。水の持つ神秘の“癒し”を感じるひとときです。
大自然が創り出した表情豊かな洞窟。中に入ると、自然が生み出した迫力ある見事な造形は必見です。

青の洞窟を満喫したら、洞窟から外の海へ出て美ら海シュノーケリング♪
輝く海中を舞う熱帯魚達とクマノミとの出会い、ダイナミックな水中の地形には驚かされます。
初めての方から経験者まで、満足して頂けるコースになっております。

石垣島に来たらやはり島の人や、島の食べ物、島の景色を存分に感じていただきたいので、当ショップでは石垣島出身のスタッフがツアーを楽しく盛り上げます。
空いた時間に気軽に青の洞窟に行くことができ、船も使わないので船酔いの心配もありません。

ビーチから青の洞窟に行けますので、小さなお子様からお年寄りの方まで、自分のペースで気軽にご参加いただけます。
約1時間30分のツアーですので体力の心配もありません。

スケジュールに余裕がなくても人気の青の洞窟や綺麗なさんご礁、熱帯魚も見られるので、大満足いただけること間違いなし!

催行:石垣島シュノーケルツアー

集合場所

沖縄県石垣市字字桴海446−1

MAPを開く

最寄り駅/アクセス
〒907-0451
沖縄県石垣市桴海144(いしがきしふかい)
カーナビで直接入力お願いします。
【米原ビーチ】(よねはら)
駐車場あり
※詳細に関しては、ツアー前日にお電話にてお伝えします。
料金(税込)
6000円
所要時間
約1時間30分
対象年齢
1歳~
最少催行人数
1人
申込可能人数
1人
持ち物
水着・バスタオル・着替え
お支払い方法
当日現地現金払い
キャンセルに関して
「お客様の体調」や「天候」によってキャンセルいただいても、キャンセル料は、一切かかりません。安心してご予約ください。キャンセルの手続きはお電話にてご連絡いただくだけで結構です。
備考
・当日の天候状況・海况により、予告なくツアーの中止やコース、ポイントを変更することがあります。
・安全を最優先する為、当日の海況により、マリンアクティビティ初心者の方及び
・5歳以下のお子様につきましては、状況判断によりやむなくお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
・中学生までのお客様につきましては、保護者同伴でのツアーご参加となります。

ご予約カレンダー

1
-
-
2
-
-
3
-
-
4
-
-
5
-
-
6
-
-
7
-
-
8
-
-
9
-
-
10
-
-
11
-
-
12
-
-
13
-
-
14
-
-
15
-
-
16
-
-
17
-
-
18
-
-
19
-
-
20
-
-
21
-
-
22
-
-
23
-
-
24
-
-
25
-
-
26
-
-
27
-
-
28
-
-
29
-
-
30
-
-
         

予約締め切り:予約したい日の1日前 16時59分まで

◎:お申込と同時に受入可(予約確定)となります。
○:お申込後、店舗からの受入可否の返信をもって予約確定となります。